こんにちは![]()
崖っぷち婚活生Junです
*ブログ内容は1か月近くのタイムラグがあり、現在の日本の状況で出歩いているわけではありません
大本命お見合いの後は、アプリで知り合った方とのランチデート
*このあとメガネアメリカン男子とのデートもある超過密スケジュール
もちろん自分のせいなんだけど
相談所でも十分に素敵な方に出会えていて、
これ以上仮交際増やすのもしんどい人数になってきている上に
アプリの人も増やすのは得策ではない
け、けどこの人は気になる!!
なぜなら同窓生だから![]()
そして写真がシュッとした素敵な感じだったから!!
別に同窓生にこだわるつもりはないのですが、やっぱり色々考えると楽なんだよな~これは私の思い込みかもしれないんですけどね![]()
スペックはこんな感じ
■ 同い年
■ 同窓生
■ マスコミ関係のお仕事
■ 年収900-1000万円
この方も遠方に住んでいたので、わざわざ会いに来てくれました
待ち合わせ場所で待っていると、現れました…
あーーーーーーーーーーーー![]()
![]()
![]()
イカ東だ!!!!
*〇京大生や京〇生の学生さんに使う言葉です
まあイメージは電車男の主人公のような…
って言ってわかる方どれくらいいるんだろ?
写真と雰囲気が違いすぎるー
そして、うん、オタクに間違いない
オタクは嫌いじゃないから全然良いんだけどさ![]()
久しぶりにイカ東の方に会ったな~
なつかしい![]()
とりあえずこの地方の名物料理を食べながらおしゃべり
共通の話題もあるし、マスコミ関係ってことで話題も豊富で
お話はおもしろい
割と込み合っているお店だったので、さくっとゴハンを食べて
カフェでお茶を
スポーツ観戦の趣味が同じだったので、
その話でもりあがりまくり
で、でも気になる
クッキーがついてきたのですが、そのくずが口元につきっぱなし
こういう時ってどうすればいいんだ![]()
初対面の人に指摘するって難しいな~
さて、悪い人ではないんだけど
遠方に住んでる、今現状私は手一杯
って事でイカ〇の男ですが、完とします
ごめんね
