こんにちは![]()
崖っぷち婚活生Junです
*ブログ内容は1か月近くのタイムラグがあり、現在の日本の状況で出歩いているわけではありません
お見合いその6の方と初デートへ行ってきました
しまった…この方の名前決めてなかった~
イケメンで斎藤たくみさんに似ていいたので、斎藤さんとします
お互いのお家が比較的近いという事で
中間地点くらいの駅でお食事をする事に
うん、やっぱりイケメン![]()
ちょっと私とは歳の差があるのですが、
お肌艶々で全然年齢を感じさせない
そして今日はびしっとスーツを着ていて、ますます素敵![]()
なんていうか独特の話方をする人なんだよな~
そしてとっても鋭いので、私の事をふんわりした口調だけど、
言い当ててくる
いやー、そこまで見抜かれるって怖い、怖い![]()
お酒が好きって事でワインを飲みながら会話を楽しむ
大人な時間だ~![]()
なんていうか面白いし、悪くないんだけど
盛り上がる感じでもない
とーっても穏やかな感じ
穏やかすぎて、欲もないというか
この方に結婚願望があるのか全然わからん
なんかもう一人での生活が完成されちゃってる感じなんだよな~
さて、どうしよう
素敵な方なんだけど、やっぱりくまさんと比較すると
楽しい![]()
って所にはいかないんだな~
とりあえず様子見なのでしょうか
斎藤さん 続
