感動~(;ω;)甲子園今日は如水館VS関西でした~見るの忘れてて7回から見たんだけども…澈如水館負けちゃったあ炅でも相変わらず凄かった☆浜田くんと木村くんのバッテリー素晴らしすぎるよ~如水館の粘りほんと凄すぎる!!感動しすぎてもらい泣きしてしまったよ如水館のみんなおつかれさまでした感動をありがとう(^ω^)
ミスチルミスチル~♪金曜日やっと実家に帰ってきました~\(^O^)/あとミスチルライブまで2週間切っちゃったよ~!!やばいやばいやばいっで、今のマイパソコンにベストとHOMEとスーパーマーケットとSENSEしか入ってなかったんだけどシフクノオトが無性に聞きたくなって(>∪<)他のアルバムも全部入れちゃった~\(^O^)/やっぱシフクノオトが1番好きだあ( ̄▽ ̄〃)☆
どこにでもある唄。 気付いたら独りになって怖かった。 その時、差し出してくれた。 貴方の声が痛い程優しくて。 泣いていた。そうしたら 貴方が「ナキムシ」だって言うから 「貴方もだよ」なんて言ってみたら、 楽になってた。笑ってた。 いつもみたいにふざけた事言い合って。 懐かしいなんて言わないで。 今を、そこにある今を握りしめて…。 聞いて泣いてしまった~… めっちゃ歌詞やばいから~!! 二ノなのに…笑 でもこんなことよくあるから すごく共感してしまったよ~ 今うちが笑ってられるのは きっと二人のおかげだよなあ あと地元の親友たち 家族も… 大切にしなきゃな~ あ~なんか うちってすごく幸せもんだあ って改めてふと思いました(^ω^)