やってもうた…
某レンタルショップのカードを無くしたー
いつも財布に入っているハズの青に黄色のT字のやつ。
無くしたことに気付いたのがレジでCDを出した時。
血の気が引きましたね…
帰って探したんですけど、結局見つかりませんでしたp(´⌒`q)
極めつけは、追い討ちを掛けるように、同じく某レンタルショップのクーポン券が500円分残ってたんですけど、見たら2枚切れていて300円分になってました…
この頃は物を無くししたり落としたりが多いです。
こんな僕ってダメ人間ですわ~(ノ△T)
2009/05/04
今日は彩の森で、新しい芝居の自習練をしました~
やっぱり、自然に囲まれての練習はまたいつもと違いました!
そんでもって、練習が終わったら3人で、入間のミスドでティータイム(≧∇≦)
優雅!?な一時を楽しんでみました。
これで台詞も入ってくれると嬉しいんですけどね~
寂しかったです・・・
今日は前から観る予定だったコナンの映画を観に行きました![]()
寂しく・・・![]()
一人で・・・![]()
まぁ、元中の人が部活で行けなかったのでしょうがないんですけどね。
しかし
そんな寂しさの中、とうとう僕にも春が
新しく好きな・・・好きな・・・好きな・・・アニメキャラクターができました
今ハマっている「Phantom」のアインっていうキャラです
普段は無口で必要以外の事は話さないのに、任務で標的を監視するために主人公とカップルを演じていると、主人公を上手くリードするんですよー
「あの店行こっ
」とか~「次はあっち
」みたいに
しかも、早速今日そのマンガを買いに行ったら、まだノベライズ本しか売っていませんでしたが買っちゃいました
とにかく、今まで僕の中で1番だったマナを超えましたね
こんなんで僕は大丈夫なのか~