初めてだった。
今日も蒸し暑いですね。
でも、部活の楽しい仲間達と一緒だとそんなこと……あんまり気になりません 笑
さて今日は、後輩2人と部室探検をしました!!
実際は探検するほど広くありません。
それに探検ではなく、
ただ次の大会で着る衣装を選んだだけです。
久々に入る部室は古臭い臭いで一杯でした。
選んだ衣装は、セーラー服と学ランです。
せっかくなので、その場で着替えてみたら、
女子2人、
ものすごく似合ってました!!
僕も「似合う」とお褒めの言葉を頂き嬉しかったです。
(僕が着たのは学ランの方なので、誤解のないようにお願いします。)
3人ともセーラー服と学ランは初体験だったので、大はしゃぎでした。
その勢いで
記念に3人で写メも撮りました(≧∇≦)
写真のせちゃおうかな~
でも、
後が怖いな~
そんなこんなで今日もやってました。
P.S.
最近、
ブログが部日誌になってるような( ̄∀ ̄)
でも、部活の楽しい仲間達と一緒だとそんなこと……あんまり気になりません 笑
さて今日は、後輩2人と部室探検をしました!!
実際は探検するほど広くありません。
それに探検ではなく、
ただ次の大会で着る衣装を選んだだけです。
久々に入る部室は古臭い臭いで一杯でした。
選んだ衣装は、セーラー服と学ランです。
せっかくなので、その場で着替えてみたら、
女子2人、
ものすごく似合ってました!!
僕も「似合う」とお褒めの言葉を頂き嬉しかったです。
(僕が着たのは学ランの方なので、誤解のないようにお願いします。)
3人ともセーラー服と学ランは初体験だったので、大はしゃぎでした。
その勢いで
記念に3人で写メも撮りました(≧∇≦)
写真のせちゃおうかな~
でも、
後が怖いな~
そんなこんなで今日もやってました。
P.S.
最近、
ブログが部日誌になってるような( ̄∀ ̄)
昨日……
昨日の記事は、自分でも何書いてんだろうと思いました………
もう少しオブラートに包むべきでした。
寂しくなると時折、後先考えない行動に出ちゃう時があるんです。
誰かに振り向いてほしい
話だけでもいいから聞いてほしい
そんな時、
ありますよね?
ありますよね??
恋はマラソン。恋は心のカゼ。by DAIGOさん
DAIGOさんのブログに今日の19時ちょうどにペタすればお返しが貰えたかもしれないのに、6分も遅刻してしまいました……
ショック(T_T)
さて
ここからが本題です。
そのDAIGOさんがブログに今日「踊るさんま御殿」に出演されると書いてあったので、久しぶりに見ました!
今日は恋とか異性についてがテーマでした。
そしたら、
DAIGOさんと僕の共通点を見つけました。
それは
好きな人の理想のタイプ像になんとか近付こうとするところです。
そんなの男なら誰でもそうと思われてしまうかもしれませんが
僕は中学の剣道部時代に、先輩に一目惚れしてしまい、勝手に理想のタイプ像を決め付けてしまい、優しい子だと思われるために日々頑張ってました。
今思い出して見ると、「そこまでするのか!?俺!!」って事してました。
それは、
その先輩が僕の剣道の後輩が可愛いと言っていて、先輩も冗談で言ったのだと思いますが、その後輩の写真を撮ってくる約束をしました。
それから何ヶ月かして、ちょうどその後輩が大会に出たので、僕はコンビニでカメラを買い後輩の写真を撮り先輩にプレゼントしました。
その総額は
2000円は軽く越したと思います。
中学生の2000円って、今思うとかなり高かったですね。
その後、先輩は卒業して、僕の恋は終わりました……
やはり
恋はDAIGOさんの言う通り、100㍍走の勢いではいけませんね
恋はマラソン。
恋は心のカゼですね。
かなり長い文章になってしまいました。
それに、
かなり痛い………
最後まで読んでくれた方には心から感謝します。
貴重なお時間を頂いてしまい、すいませんでした。