ふぅ(-.-)
今し方、
部活の文化祭と秋大で使うアンケートが完成しました。
今日は少し手直しをするだけだったのに
こんな時間になってしまいました。
まぁ
今日から1ヶ月半ぶりの学校で
かなり体力を消費したんでその影響が大きそうです。
しかし、
世の中にはもっと頑張ってる人達がいる。
身近な所でも一生懸命に頑張ってる人がいる。
それなのに、この位で音をあげてしまって……
そんな自分を情けなく思う今日この頃。
びしょ濡れ(T_T)サッパリ★
今日で僕の夏休みも終わりです。
本当にあっという間でした。
さて、
本日は髪も伸びていたことなので、台風接近の中ですが切ってまいりました。
歩きでいつもの美容室まで
道中、横殴りの雨が僕を襲ってきました。
極めつけは、車に水をかけられました(T_T)
髪を切りに行くだけなのにびしょ濡れ。
あまり気分の優れない状態で美容室に着いて
その反動 か、美容師さんにいつも以上に要望を言ってしまいました。
世間話もいつもより多目。
でも、
おかげで髪も気分もサッパリしました!!
明日から学校。
頑張ります!!(^◇^)┛