作業中(-.-)zzZ
只今
(水)にある秋大のリハーサルの手順をPCで作っているのですが
めちゃくちゃ眠いですっ!!
夜には強くないので辛いです(>_<)
しかし
眠気覚ましのためにブログ更新しているのですが
返って眠くなってしまったような……
頑張るぞ!!(^◇^)┛
文化祭マジで楽しかったッス(≧∇≦)
本当はフランクフルト食べに来ただけでしたが
結局最後まで堪能しました。
フランクフルト、団子、かき氷美味かった(o^∀^o)
最後に観た演劇部の公演には良い刺激をもらいました!
秋大まで、もう一週間を切ったので
この刺激を残りの練習に注ぎ突き進みますε=ε=┏(`皿 ´)┛
ハンパねぇ!!
圧倒された。。。
規模の大きさに……
高校の文化祭とは思えません。
フランクフルト、アイス、かき氷、チョコバナナ
どこぞの祭りに行った気分です。
極めつけはモスバーガーのハンバーガー売ってるし( ̄∀ ̄)
さすがは私立とでも言っておこうか。
でも
ほとんど手作りのうちの学校にはかないませんよ(`∇´ゞ
さて
次は演劇部を見に行かなければっε=ε=┏( ・_・)┛