歌の力
ここんとこ心かが折れそうになります。
自分では頑張っていると思うのですが、
どうにも良い結果になりません。
自分に原因があると分かっていても
どうしようもない。
いっそのこと、どこかへ逃げ出してしまいたくなります。
そんなことを考えていた帰り道。
いつものようにウォークマンで音楽を聴いていると、
新しいCDを買ってあまり聞かなくなった曲が、
今の自分の心境を物語っているように思えました。
家に帰り、聴き返していると
心に響きました。
「僅かな希望の光さえ見えなくて彷徨う日々も 無駄じゃない 何も間違いじゃない」
聴く度に「頑張ろう」っと思わせてくれます。
歌の力には、やはりすごいものがあります。
自分では頑張っていると思うのですが、
どうにも良い結果になりません。
自分に原因があると分かっていても
どうしようもない。
いっそのこと、どこかへ逃げ出してしまいたくなります。
そんなことを考えていた帰り道。
いつものようにウォークマンで音楽を聴いていると、
新しいCDを買ってあまり聞かなくなった曲が、
今の自分の心境を物語っているように思えました。
家に帰り、聴き返していると
心に響きました。
「僅かな希望の光さえ見えなくて彷徨う日々も 無駄じゃない 何も間違いじゃない」
聴く度に「頑張ろう」っと思わせてくれます。
歌の力には、やはりすごいものがあります。
何派?
昨日は深夜の1時近くまで2時間
後輩とメールしてました。
僕は自分からメールをあまりしない方なので、
受信ボックスにはいつもアメブロからのメールばっかりって状態です(^_^;)
でも昨日は、部活で使う衣装についてメールをしたんですけど、
普通なメールだと面白くないと思い、
デコメ&久々に絵文字を使って送りました( ̄∀ ̄)
携帯買った当初は
絵文字かなり使ってたんですが、
テレビで、男が絵文字を使うのは如何なものか。
ってなこと言われてたんで、
最近は絵文字使う派から使わない派に変えてました。
男が絵文字使うって変なんですかね~?
ってかここまでメールと絵文字引っ張っといて
今更ながら、
僕、電話派なんですよね(≧∇≦)
以前はよく電話してたんですが、
電話するたびみんな寝起きで機嫌が悪かったんです(ToT)
そんなことが続いたらいくら何でも
電話派もメールを使うようになります。。。
思い出すだけでも怖い、、、
という訳で
結局、電話派だったIPPEIでした(^_^)v
くだらなくてすいませんm(_ _)m
じゃあ今日の分の犬夜叉見よっと♪
後輩とメールしてました。
僕は自分からメールをあまりしない方なので、
受信ボックスにはいつもアメブロからのメールばっかりって状態です(^_^;)
でも昨日は、部活で使う衣装についてメールをしたんですけど、
普通なメールだと面白くないと思い、
デコメ&久々に絵文字を使って送りました( ̄∀ ̄)
携帯買った当初は
絵文字かなり使ってたんですが、
テレビで、男が絵文字を使うのは如何なものか。
ってなこと言われてたんで、
最近は絵文字使う派から使わない派に変えてました。
男が絵文字使うって変なんですかね~?
ってかここまでメールと絵文字引っ張っといて
今更ながら、
僕、電話派なんですよね(≧∇≦)
以前はよく電話してたんですが、
電話するたびみんな寝起きで機嫌が悪かったんです(ToT)
そんなことが続いたらいくら何でも
電話派もメールを使うようになります。。。
思い出すだけでも怖い、、、
という訳で
結局、電話派だったIPPEIでした(^_^)v
くだらなくてすいませんm(_ _)m
じゃあ今日の分の犬夜叉見よっと♪
