鬼は外!!福は家!!
今日は節分ですね。
小さい頃、よく豆撒きをした時の事をふと思い出しました(⌒~⌒)
今日は部活でちょっとした誤解から、
もめ事みたいな事件になってしまいましたが、
先生のお陰で解決する事が出来ました!
今日が節分の日なだけあって、
鬼は外にやって、うまく福を家に招けたと思います(o^∀^o)
小さい頃、よく豆撒きをした時の事をふと思い出しました(⌒~⌒)
今日は部活でちょっとした誤解から、
もめ事みたいな事件になってしまいましたが、
先生のお陰で解決する事が出来ました!
今日が節分の日なだけあって、
鬼は外にやって、うまく福を家に招けたと思います(o^∀^o)
逆チョコ!?
事の発端は昨日の帰り道。
後輩とコンビニに寄って、後輩から言われた一言
『誕生日プレゼントあげたのに、自分は貰ってない』と言われ、
でも、僕はちゃんとゴディバでクッキーを買った記憶があったので、
真っ向からあげたと否定。。。
そんなこんなで、一人になった後
もしもあげてなかったら 男が廃ると思い
コンビニでチョコを買いました。
普通の安いチョコではお返しにならないと思い、
記憶にあったゴディバのクッキーと同じ位の値段のを購入。
もうすぐバレンタインだけあって
バレンタイン用のチョコでした。
ちょっと早いけど、
人生初の逆チョコ?(時期的な意味で)
さっき思い出したのですが、
例のゴディバのチョコは去年
先輩の誕生日プレゼントとしてあげた物でした(^_^;)
後輩には、かなり遅れた誕生日プレゼントとなってしまいました。
本当に申し訳ない。
後輩とコンビニに寄って、後輩から言われた一言
『誕生日プレゼントあげたのに、自分は貰ってない』と言われ、
でも、僕はちゃんとゴディバでクッキーを買った記憶があったので、
真っ向からあげたと否定。。。
そんなこんなで、一人になった後
もしもあげてなかったら 男が廃ると思い
コンビニでチョコを買いました。
普通の安いチョコではお返しにならないと思い、
記憶にあったゴディバのクッキーと同じ位の値段のを購入。
もうすぐバレンタインだけあって
バレンタイン用のチョコでした。
ちょっと早いけど、
人生初の逆チョコ?(時期的な意味で)
さっき思い出したのですが、
例のゴディバのチョコは去年
先輩の誕生日プレゼントとしてあげた物でした(^_^;)
後輩には、かなり遅れた誕生日プレゼントとなってしまいました。
本当に申し訳ない。
