あれ、なんか…
大袈裟なタイトルになってしまったw
けど…
ハワイから帰ってきたら
娘がごはん好きになった!!!
って言いたいだけの記事ですw
離乳食開始時期からずーっと思考錯誤して
でもどうやっても食べてくれなかったごはん。
おかゆもどういう作り方しても
何を混ぜても食べてくれなくて参ってました。
パンと麺しか食べてくれなかったの。
それが!
帰ってきた瞬間!!
だーーーいすきになった!!!
そんなに日本食恋しかった!!??

それもね、おかゆじゃなくて
おにぎりがいいみたいなの。
それもそれも、
娘用の小さいサイズじゃなくて
お兄ちゃんが食べてる大きめサイズのおにぎり。
まだ1歳過ぎたところだから
本当は軟飯にするべきなんだけど
もぐもぐよく噛んでるし
便も問題なさそうだし
もう普通のごはんあげてます。
2人目ともなるとね、
見事に大雑把母ちゃんに変身です

おにぎり食べてくれるとすごーくラク!!
お野菜も食べるようになったし!!
よかったよーーー♡
モリモリ食べて元気に育て~

