熟読。。。。
そして、
張り切ってお仕事の資料を作ろうと思った矢先に、コーヒー飲もうとしてコップで歯をぶつけて、教科書コーヒーまみれ(T-T)ガーン。(泣)
Facebookでアップしたら、
先輩から頂いたコメントはなんと。
「まやっち、歯抜けたってコト(゜ロ゜;?」
だって(笑)
とっても天然ちゃんな先輩♡
コーヒー飲み損ねて前歯抜けたアラサー女子

そんな笑えない事Facebookにアップできないわよねー(笑)(笑)
Mちん先輩に和みつつ

頑張って2時間で資料6枚作成(^-^)
残りは明日ー(T-T)眠い眠いーー。
「いつやるの?今でしょー(゜ロ゜)」
この言葉が頭に響く今日この頃。
解ってますよーー許してー(T-T)
おやすみなさい。。。
Android携帯からの投稿












