昨日はぶらっくででぃずにーに
行ってきました(`・ω・´)ノ゙
朝はぴーちゃんと淳那だけ別で
1人で来るということで
どうなるかと思ったけど無事
全員合流出来て良かった*
6人でたくさん写真撮れたし、
キャラクターとも写真撮れたし、
乗り物にも乗れたし、
とても充実した楽しい1日でした◎
思い出たくさん(*・ω・*)♡しあわせ
ぴーちゃんは小さくて子供みたいで
可愛くて写真は目つぶる確立高いし、
磯野は熱あって体調悪いのに来て
(田村だったら絶対休んでる)
頑張って偉いし一言一言が面白いし、
彩女はディズニーマニア(ヲタク)
写真は障害者みたいに写るし
センターオブジアース乗って泣くし、
淳那は田村とピンクな関係で
いきなり胸触ってくるし←
写真面白いの何枚かあったし
お肉食べたくて一緒にぐずったり、
海帆ちゃんもディズニーマニア
(ヲタクともいう。)
何回か乗り物乗って泣いてるし
キャラクターとの接触でも泣いてるし
泣き虫かって(。-_-。)笑
田村は怖いものなしの無敵だよね←
こんな個性溢れるBLACKのメンバーと
行けてほんと良かった!!
ディズニーマジック♩*°
BLACKはほんとに皆仲良くて
どの2人組の組み合わせもありで
全然おかしくないし
もっと皆のこと好きになった。
春休みまた遊ぼうね(((o(*゚▽゚*)o)))
少なくともあと一回は、ね○
BLACKだーいすき。





