お散歩に行こう! -96ページ目

お散歩に行こう!

イベントコンパニオン、メイドで頑張るまややのブログです☆

{BFC87F7D-B655-4958-ABA9-A39BAE1915C8}
ビッグサイトにてホテル&レストランショー4日間終わりました⭐︎

まやはいつもお世話になっている業務用冷蔵庫冷凍庫などのメーカーJCM様でお仕事

ブースの近くに同じ業界のメーカーで働いてるまおさんがいたよ

社員の方々にはいつもご指名頂いて感謝してます


次の展示会の予定は3月に幕張メッセで開催されるFOODEXです⭐︎
こちらもいつもお世話になっているクライアント様からご指名頂きました

これからもお仕事頑張っていきます

{96706151-DF31-4839-A35C-32F6FECBDC46}
スイーツ三昧な日々

真理ちゃん、モカちゃんと都路里の和スイーツ
抹茶、きな粉、黒蜜のコラボは最強です
{32605116-5E50-464E-92A0-F6A903374C1F}
真理ちゃん都モカちゃんは同じメニューを注文してたよ
{097F8AAF-E829-4095-B7EF-1197504D4BF3}
更にSarabeth'sで期間限定のパンケーキも

初めてのSarabeth's、生地がフワフワで美味しかったです

皆んなで自撮りするのすっかり忘れて食べ物ばっかりになっちゃったけど

これから和スイーツ食べたくなったら京都までいかなくても都内で充分味わえますね

{99E03DDA-13C5-4E5F-AB38-B021189CAAFD}
今回のTGV会は1泊2日の鬼怒川温泉旅行〜♨️

何故、ここに決まったのか?
それは今回泊まるホテルが北海道グルメフェアでイクラ食べ放題だから

という事でとりあえず電車のボックスシートを4人で陣取り乾杯🍺

そうです、TGV会の温泉旅行は飲むか温泉入るか寝るか、ただそれだけなのです
メンバーは渉さん、翼さん、まおさん、そしてワタクシ。
{E880282C-1A39-4063-9C21-3D47B919B5D6}
何にもヤル気ない私は1泊2日ずっとノーメイクという暴挙(おかげでマトモな写メ撮れず
{EF42676D-96AD-4233-8017-170A8C8DC112}
鬼怒川温泉は子供の頃来て以来、めっちゃ久しぶり
駅前には足湯もありました

とりあえずホテルにチェックインして温泉へGO

鬼怒川沿いのホテルには露天風呂もあって最高のロケーション
{B6120445-9F1B-4BAB-A1DE-76A7937FD891}
お風呂から上がったら晩ご飯
お腹を空かせて『北海道グルメフェア』です
{C727D018-20CC-4ACB-8D02-7AA36873E43A}
目的はもちろんコレ
イクラかけ放題〜
{3AB06452-6671-4824-B3EC-3CF3F6264CC0}
そして作ったイクラ丼がコチラ↑
米4:イクラ6

でも、結局丁度いいご飯とイクラ割合があるので、後にご飯を足しました
{793B8B21-49E5-4348-9C00-9007F7785EA5}
ちなみにまやは安定のステーキ食べまくりです

ビュッフェの種類も多く、クオリティも高くて大満足な晩ご飯でした

皆んなはここでもアルコール飲み放題を注文www

もちろん晩ご飯食べた後に温泉に入ってまた部屋で乾杯🍺
{EC87B2E9-0BB9-471B-BB63-CF4B0E4D1EF5}
入浴後は皆んなノーメイクになったので、SNOWで誤魔化して写メ←ヒドイwww
{F044A764-AD26-4960-97EB-98F9D7C5D661}
ただひたすら飲みまくってぐうたらした時間を過ごしました

たまには、こんなのもいいよね
たまにはw