ホテル&レストランショービッグサイトにてホテル&レストランショー4日間終わりました⭐︎まやはいつもお世話になっている業務用冷蔵庫冷凍庫などのメーカーJCM様でお仕事ブースの近くに同じ業界のメーカーで働いてるまおさんがいたよ社員の方々にはいつもご指名頂いて感謝してます次の展示会の予定は3月に幕張メッセで開催されるFOODEXです⭐︎こちらもいつもお世話になっているクライアント様からご指名頂きましたこれからもお仕事頑張っていきます
スイーツ三昧な日々☆スイーツ三昧な日々真理ちゃん、モカちゃんと都路里の和スイーツ抹茶、きな粉、黒蜜のコラボは最強です真理ちゃん都モカちゃんは同じメニューを注文してたよ更にSarabeth'sで期間限定のパンケーキも初めてのSarabeth's、生地がフワフワで美味しかったです皆んなで自撮りするのすっかり忘れて食べ物ばっかりになっちゃったけどこれから和スイーツ食べたくなったら京都までいかなくても都内で充分味わえますね
TGV会〜通風になるほどイクラを食べる旅〜今回のTGV会は1泊2日の鬼怒川温泉旅行〜♨️何故、ここに決まったのか?それは今回泊まるホテルが北海道グルメフェアでイクラ食べ放題だからという事でとりあえず電車のボックスシートを4人で陣取り乾杯🍺そうです、TGV会の温泉旅行は飲むか温泉入るか寝るか、ただそれだけなのですメンバーは渉さん、翼さん、まおさん、そしてワタクシ。何にもヤル気ない私は1泊2日ずっとノーメイクという暴挙(おかげでマトモな写メ撮れず)鬼怒川温泉は子供の頃来て以来、めっちゃ久しぶり駅前には足湯もありましたとりあえずホテルにチェックインして温泉へGO鬼怒川沿いのホテルには露天風呂もあって最高のロケーションお風呂から上がったら晩ご飯お腹を空かせて『北海道グルメフェア』です目的はもちろんコレイクラかけ放題〜そして作ったイクラ丼がコチラ↑米4:イクラ6でも、結局丁度いいご飯とイクラ割合があるので、後にご飯を足しましたちなみにまやは安定のステーキ食べまくりですビュッフェの種類も多く、クオリティも高くて大満足な晩ご飯でした皆んなはここでもアルコール飲み放題を注文wwwもちろん晩ご飯食べた後に温泉に入ってまた部屋で乾杯🍺入浴後は皆んなノーメイクになったので、SNOWで誤魔化して写メ←ヒドイwwwただひたすら飲みまくってぐうたらした時間を過ごしましたたまには、こんなのもいいよねたまにはw