初・飛騨高山♪高山ハイランドラリーにて、まやは飛騨高山に初めて来ました。会場になっている場所は冬場はスキー場なんです。のどかで空気も良くて気持ちいい。もちろんお仕事だから白川郷等は見れないけれど、それはまたいつか旅行で来る時のお楽しみですね。でも飛騨高山という事で飛騨牛の焼き肉を頂きました。美味しかったなぁ。今夜もまた食べたいです←(笑)
シーテック最終日・クロニクスブース♪シーテック5日間、クロニクスブースは大盛況で終了しました。LED電球が当たる抽選会も、プロギタリストの宮下祥子さんのギターコンサートも、たくさんのお客様にお越し頂きまして本当にありがとうございました。そんな大盛況で、なんと抽選会が早く終わってしまい、ブース内では社員さんと打ち上げ。←まだ展示会終わってませんwクロニクスの方々、皆様とても優しくして下さりとても楽しくお仕事出来ました、また一緒にお仕事させて頂けたらいいなぁ。久しぶりのシーテックは最高の5日間でした。
シーテック・クロニクスブースでギターコンサート♪シーテック4日目です。クロニクスブースメインステージではプロギタリストの宮下祥子さんのギターコンサートを1日5回開催しております。11:10~、13:10~、14:10~、15:10~、15:50~(予定)開場に響くギターの音色にお客様もたくさん足を止めて耳を傾けています。コンサート終了後にご希望のお客様には宮下祥子さんのDVDもプレゼント。是非、クロニクスブースに遊びに来て下さいね。