お散歩に行こう! -113ページ目

お散歩に行こう!

イベントコンパニオン、メイドで頑張るまややのブログです☆

{1581F6C1-14D0-462E-8F2E-26DE2E71CA08}
今年も行ってきました酉の市
しかも昨日、今日と2日間連続
やっぱりこの雰囲気が最高ですねー

また1人で牛串食べちゃったwww
{4059A1B9-0D98-434C-9239-7C14B8828C59}
{299E3313-E824-40D6-B49C-A1C958764785}
いつも行ってる新宿の花園神社はものすごい人人人
{11F498F4-AE68-43F1-ABDA-673464166979}
一緒にお仕事をした女優のお友達に教えてもらって芸能の神様にお参りしてからお餅を買って食べました⭐︎

お餅って『伸びる』『粘り強くなる』という縁起モノなんだって

そして今年も去年と同じお店で熊手を買いました
お兄さんも同じ人
{977EED77-43FB-42C1-A10C-A30692D5D053}
一目惚れしたピンクの熊手だよー
{B363D68B-CDC2-4129-B559-89A16FB11783}
とても可愛い熊手でしょ

来年も良いお仕事が出来ますように⭐︎
{74B54516-C5C4-46CE-A2A9-9CE35AC4ED09}
お仕事終わった後にスバルさんの演劇を観に下北沢の駅前劇場に駆け付けました

忙しくてなかなか行くタイミングがなく今日がラストチャンス

仕事終わってから駆け付けても絶対に開演には間に合わないと分かっていましたが、、、

なんとか30分遅れで会場に着き、入れたよ

途中から見たから最初はどんな作品なんだか全然分からなかったけど、舞台に出ている役者さんが1人で何役もこなして、早着替えで目紛しく変わる不思議な内容でした

役者さんって本当にスゴイなぁ

スバルさんの男役、めっちゃカッコ良かったです
{877416D8-65A5-4FD5-A074-AF4D02D16D4B}
観劇に来ていたお客様にも知ってる顔がwww

そんなお客様に
『まやちゃん、絶対に来ると思ったー!』
って言われて、スバルさんにも行くって言ってなかったのに
『どうして来るって分かったんですか???』
って聞いたら
『まやちゃん律儀だから』
って

バレてるwww

律儀っていうか、やっぱり好きなお友達が頑張ってるステージは応援に行きたいもんね

スバルさんこと女優、三明真実さん、これからも活躍応援してるよー


{F533942B-EA3E-4128-8566-1BCB563C0727}
今日は久しぶりにBMWショールーム受付のお仕事でした⭐︎
初めての現場だったけど社員の方々皆さんとても優しくて楽しくお仕事出来たよ

最近は他の仕事やライブが忙しくてなかなか出来なかったけど、来年になったらまたやりたいなー⭐︎
{87F53E9A-ECB2-4230-A0F8-2D0A48AF7316}
駅にはモスしかなかった

なので初めての朝モスになりました
ちょっと新鮮www