忙しくてなかなか行くタイミングがなく今日がラストチャンス

仕事終わってから駆け付けても絶対に開演には間に合わないと分かっていましたが、、、
途中から見たから最初はどんな作品なんだか全然分からなかったけど、舞台に出ている役者さんが1人で何役もこなして、早着替えで目紛しく変わる不思議な内容でした

そんなお客様に
『まやちゃん、絶対に来ると思ったー!』
って言われて、スバルさんにも行くって言ってなかったのに
『どうして来るって分かったんですか???』
って聞いたら
『まやちゃん律儀だから』
って

バレてるwww
律儀っていうか、やっぱり好きなお友達が頑張ってるステージは応援に行きたいもんね

スバルさんこと女優、三明真実さん、これからも活躍応援してるよー
