1部のステージを無事に終えて、楽屋で美味しいお弁当をいただき、せっかくのお祭りなので空気を味わう為、出店へGOグーウインク

ステージ上にもポン菓子の良い香りが届いていたので、真っ先にポン菓子屋さんへラブ

お店の方に味見をさせていただきましたが、懐かしい優しいお味ハート

美味しいポン菓子ゲットできました爆笑

そして昌代さんに絶品口笛絹糸モンブランをご馳走していただきましたカップケーキ

美味しくて、お食事後でしたがペロッといけちゃいましたよ口笛

お腹も満腹OKウインク

沢山エネルギー補給をし、いざ2部のステージへカラオケ

2部も沢山のお客さまが応援してくださいましたラブ

小さなお子さまも、一生懸命手を振ってくださってましたキラキラ

握手にお邪魔すると、一緒に「異邦人」「東京ブギウギ」「好きになった人」を合唱してくださいましたよカラオケ爆笑

玄海ざくらでも、「よいしょ!!」完璧な掛け声をいただきましたグー爆笑


皆さま、温かい応援を最後までありがとうございましたキラキラ

この度も、応援に駆けつけてくださいました石黒さん御一行さま、櫛田さん御一行さま、西脇さんご夫妻、小沢さんご夫妻、カラオケ喫茶ドリーム御一行さま、ありがとうございましたキラキラ


有里奈ちゃん、1部2部と最後まで応援していただき、ありがとうございましたキラキラ


たこ焼き屋のお姉さん、焼きたてたこ焼きとても美味しかったですキラキラ


山田幸男さん、昌代さん、今回も終始サポートしていただき、助けていただきありがとうございましたキラキラ


この度はJA愛知西のスタッフの皆さま、大変お世話になりましたキラキラ

そしてミューズさま、過大なお力添えをありがとうございましたキラキラ



西脇ご夫妻、お菓子に野菜に沢山のプレゼントありがとうございましたお願いおねがい


昌代さん、入手困難のFEILERのハンカチをプレゼントいただき、ありがとうございましたお願いおねがい