営業やったら…


でもちょっとゎ気にしてくれてるかなぁ?


はたから見たらちょっとゎ気にしてくれてるょぉに見えるの嬉しいハート


やぱ夜してるの嫌やなぁー…


でも後悔せんょぉに頑張ろぉ!!
わかってても好きって自覚してもたぁパードンッ


だってカッコイイねんもん(´・ω・`)


2ヵ月もカッコイイ言い続けてた人と急接近でちゅ-までしちゃってんで!?


メ-ルきたらせいちゃんかなぁって期待してまうし,せいちゃんやったらにやけてまうあせる



あぁぁ~

大好きだぁハート



久しぶりに好きな人できたかもラブラブ!



今日もまたみどりのおみせ行ってきましたにゃー


そこでバイバイのときにせいちゃんとちゅ-してもたょぉパー雷


まや何してんドンッ


あぁぁ~


また病むよガーン汗