期間が空いてめっちゃお久しぶりの更新得意げ


今月の13日は誕生日でついに22歳をむかえてしまったあせるあせる

そして昨日!!


めっちゃ髪の毛切りたい症候群に駆られてばっさりいってしまったブタ


こんなに短いの久しぶりすぎる(´・ω・`)

切ったばっかりやけど早く伸びんかな(∵`)笑


まぁこの長さの方が大人っぽい言われたし気長に伸びるのまとうかなひらめき電球!


じゃぁまとまりないけどおわり
めっちゃ久しぶりの更新(^^)


毎回久しぶりすぎて普通にログインできんのやけどしょぼん



あぁぁ~


彼氏欲しい得意げ


切実にまやを大事にしてくれる彼氏が欲しいひらめき電球!


ずっと好きでおれたらいいのにガーン


ずっと好きでおってもらえたらいいのにガーン


はぁ~


何かしんどいわ汗


終わっとこ


おわり
れい君と昨日ばいばいした


喧嘩別れです


すっきりしたけど心にぽかって穴があいた感じ…


やぱずっと一緒やったから急にばいばいゎ寂しいな


お互い喧嘩つきんしまやもずっとイライラしとったしこれでよかったんかもって思うけど,来るはずのない連絡待ってしまってる…


まだ好きなんかな?


食欲わかんしご飯みたら気分悪くなるし会えんってわかってるけど会いたい


れい君ゎそんなん思ってないと思うけど…


何か後悔ばっかりや