mayachamuさんのブログ-100215_0827~01.jpg

mayachamuさんのブログ-100215_1253~01.jpg

他にもいっぱいもらったんだけど
写メ取らないうちに食べちゃった(;_;)


チョコくれた人ありがとう~ドキドキドキドキ

全部美味しく頂きましたドキドキドキドキ

さすが女子校~♪
女子校で良かった~ドキドキ


なのにあたしのは……(*_*)
見た人は分かると思うけど最悪でしたね(笑)
ごめんなさい……(´Д`)あせる


今度はちゃんとしたの
作ります…(>_<)笑



今年も本命チョコなんて
渡す相手も居なかったけど
楽しい楽しいバレンタインでしたドキドキドキドキ



今日貰ったチョコたちドキドキ


mayachamuさんのブログ-100214_1540~01.jpg

mayachamuさんのブログ-100214_1501~01.jpg

mayachamuさんのブログ-100214_1454~01.jpg


クオリティーが高すぎたドキドキ
おいしかった~ドキドキ



そして今日は
generation gapを感じすぎた1日だった

センター街後輩いっぱい居たよ~(^w^)
あたし制服でガン浮き(^w^)笑


でも久しぶりに
色んな人にあえた~♪
気まずい人も一名…(笑)


まぁ楽しい1日でした


mayachamuさんのブログ-100214_1221~01.jpg

決めたこと。
大切な人が困ってたら
支えてあげられる人になる
自分が正しいと思ったことをやり通す


つまりは優しくて素直な人間になりたいってこと(^_^)


今のあたしが居るのは
いろんな人の支えがあったからだもんね!


だから今度はあたしがみんなの
支えになりたいなー!


何か偽善者っぽいけど
ほんとに思ったことなの


共立に入ってよかった(^_^)