今日はめっちゃ色んな所歩いたから足痛いにゃー。
どこに行って来たのかといいますとね、まず三宮のセンター街にある何か綺麗な絵画のお店。
正面にはキラキラのディズニーキャラとかの絵があってめっちゃかわいかったです。
で、次にこの間98君に名刺を頂いた骨董品店の様な所。
何か不思議な空気で、からくりサーカスの世界っぽくてなかなか面白い物が見れました。
その後ファーストキッチンでピザ食った。
あそこのピザふにゃーってしててウチ好みで美味しかったぁ~☆
ポテト(コンソメ味)を彼氏にちょっと貰ってんけど、ポテトチップスみたいでこれまた美味しかったぁ~。
幸せすぎて幸せウサギさんが出て来そうや。

でぇ、お腹がふくらんだ所で六甲にある神戸ファッション美術館行ってきました。
やべー、めさめさ綺麗!
色んな模様がたくさん見れて感激しまくりでしたよ。
レースの扇とかめっちゃかわいくて欲しくなっちゃった。
何千万かな?何億かな?
ビックリして体液全部出てまいそう。

本当はこの後大阪行ってハンパンダ見たかってんけどさすがにそれはハードスケジュールすぎて無理でした。
14日までやってるみたいだからオリエンテーションの日に学校終わってから行こっかな。
そしてついでに日本橋日本橋♪(笑



カラオケ行きたい病がぁ~!
って事で、10日に98君にジャンカラのん出した後カラオケ行こー。
もし一緒に騒ぎたい人は10日、ウチが来るまでずーーーーーっと待ってて下さい(笑
ウチは気分屋なんで朝になるやら昼になるやら……門限(?)早いから夕方は無いと思うけど。
物好きさんいらっしゃーい。
今日ついに19歳になりました!
イエーィ♪
でも正直19って数字が何か好きになれません。
18から20に飛び級(?)なったらいいのに。
でも18歳は2年間がいい。
とか、意味分からん事考えてます。
いつまでもアホな子供ですわ。

年取ったからって別に大人になれる訳じゃなく、ようするに生きてる時間の分だけ経験が得られているから考えが育ってくって事よな。
でも生きて来た中で自分にとって利益になった経験ってのは世渡りが上手くなるって事だけだったから、もっと他の事も色々経験したいっス。
ってな事を今日考えていた時に、98君が「大阪の某アート展がすごい良かった!」とあの大きい目をキラキラさせながら熱に語っていたので早速月曜に行こうかと予定中。
ついでに他にもアート展とかやって無いのか検索しとこ。
あとあと、大阪はゴツいオタクがいっぱいいるらしいのでそういう店を見に行きたい。
等身大フィギアとか見てみたい。
私、自他ともに認めるオタクですが何か?
フィギアなら何でも好き。
食玩はもちろん、ガンダムでも萌え~でも何でも来いやー!!ってくらい好き。
大阪行くついでに自分への誕生日プレゼントとか買っちゃおうかなぁ~とか考え中。



今日ジャンカラのやつの締め切りだったのに3時まで熟睡してたため、印刷出来んで結局明日出す事になってしまった……。
98君ごめんなさーい!!(≧△≦;)
でもあの人は本当にいい人で、怒るどころか皆がどんなん作ってるのか見せてくれました。
やっべ!
皆レベル違いすぎるって!;
LV10でバハムート倒しに行くぐらいヤバいって!
皆恐いわ~。
「ウチ、こんなん出しちゃっていいのかなぁ~;」って本当に考えちゃう。
まぁ今からちょっくら直しますけどね。
それでも元がダメダメですからねぇ~。
せめて98君に笑われない程度には修正しとこ。

今日もまた眠れないかも。
頑張れ、自分!
何か急に人生投げ出したくなる時って無いですか?
ウチは今まさにそんな感じ。
作品作りたいけど、この前姉ちゃんに「ありきたり」と言われて以来何にも浮かんで来ない。
ネタ帳に何か書いててもしっくり来ないというか、物足りないと言うか……。
家族は家族で口を開けばバイトの話ばかりして来る。
金無いからって誰かに借りたりとか迷惑かけた覚えも無いのに……何かとうるさいっス。
彼氏は彼氏でやっぱりウチとは仕事に対しての考えが違うというのか、将来について何考えてるのかサッパリ……。
今までウチを理解してくれる癒しの場みたいに感じてたのに、何か最近デザイン関係の話になるとうざくなって来る。

もうハァ~……(ーДー)=3って感じ。
一人でマンボーでも行こっかなぁ?
静かで、しかも周りはウチの好きな漫画ばかり。
あそこはホンマ癒されます。
3時間パックでのほほーんとしたいな。

でもカラオケ行ってモヤモヤを叫び飛ばしたいなぁ。

んん~、早く学校行って皆に会いたい。
家におったらどんどん病んで行きます。
早くオリエンテーションの日ぃならんかねぇ。
あっ、でもワシ皆と学年ちゃうから日にち違う……。
寂しいよ~!(´;ω;`)

誰かこいつを遊びに誘ってやって下さい。
我が父は最新の機械が大好きである。
事あるごとに新機種の何かを必要でもないのに買い替える。
おかげで家には不要な電気機器がいっぱい。
現在家の中には電話が6つ、掃除機が7つ、あと眼鏡洗浄機とかいうのもあったな。
2週間前には二台目のプリンターかスキャナーかが届いた。
他にももろもろ………。
そして今日は……ハイテク便器が届いた。
「何故便器!?」とか思った方もおられるであろう。
それは便器が壊れたから。
以上!
で~、その便器どこがハイテクかと言いますとね、勝手に便座のふたが開いちゃうんですよ!
ね、ハイテクでしょ!?
最近腰の弱って来たそこの奥さん!
これ今の注目商品よ!
便利かもよ!
お得かもよ!
………どこが??


親父~普通のでいいから!
ホンマ、そこまで皆くたびれてないから!
便座くらい上げれますから!

変な所に金遣うならワシにくれって感じですね;
今日結局ホワイトデーのお返し自分で作る事にしました。
で、チョコスフレなるものを、姉の部屋から勝手に拝借して来たお菓子の本を見ながら忠実に作ったわけです。
しかし!
本の通りに作ったにも関わらず、何ともわけの分からん物が出来てしまいました。
「これ見た感じ食いもんじゃねーだろ………」とか思いながらも恐る恐る口に入れてみると…………やっぱり食いもんじゃ無かった;
こんなの明日渡せません。
ってか、自分でさえ食う事が鬱になりそうな……。

上の方は焼けてるんですよ。
普通の(ちょっと形の悪い)お菓子って感じなんスよ。
でも上5mmの焼けてる所をペラっとはがすと底までべちゃべちゃ。
ちゃんと本通りに焼いたのにーーー!!!!!
ウチってつくづく料理のセンス無いわ……(ー□ー;)
材料費1000円もかかったのに~!
ううぅぅぅぅぅ~~~~………(≧M≦。)
とりあえず悪あがきって事で今もう一回焼いてます。
が、明日もし学校にウチがお菓子を持って行ってなかった時は……まぁ、そういう事ですね(苦笑

あぁ~これあかんかったらどうしよ。
明日コンビニで何か買って行こうかな。
それしかないよな。
だってホワイトデー終わってるにしろ一応お返しせんかったら失礼やし。
あーあ、お金無いのに無駄遣いしちゃったよ;



焼き終わりました。
やっぱり食い物にはならなかったっスね;
明日は皆にアメちゃんでも配ろう。
ついでに彼氏にもアメでもやろう。
あんなんウチの彼氏が忠誠な犬だからってさすがに食えないっしょ。
今ものすごく悩んでます。
とってもとっても悩んでます。
しかも自分の事ではないという……いや自分の事だな。
あのですね、今悩んでる事というのは………今更ながらホワイトデーのお返しをするわけですが、手作りで貰った物を手作りで返すか、もしくは買ってくるか。
実にしょうもない悩みですみません。
でも真剣に悩んでるんですよ!

ウチ料理があり得んほど下手なんです。
チャーハン作ったらおこわになるし、クッキー焼いたら固くて噛めないし……とにかくヤバいんです;
そんな奴がチョコレートのお返しでお菓子なんて女の子な物を作って良いものか……。
しかもくれた子のチョコめっちゃおいしかったの。
しかもしかも形もきれいだったの。
………どうしよ~……。
明日買い物行くんだけどものすごく悩んでる……。
しかも彼氏にもおすそわけしようかなとか思ってるし。
あっ、ちなみに彼氏にはバレンタインあげませんでした。
っつか、ウチ女じゃないんでそんなイベント忘れてました(笑

あぁ~どうしよう……。
去年はトリュフというものを作ったんですけどね、ウチ酒好き&味オンチなんでブランデーどぷどぷ入れて友達から酔っぱらったという苦情まで来たんよなぁー。
だから今年はトリュフじゃないもの作ろうかと思うけど何作ろう…。
あぁ~本当に悩む~~~!!
先ほど二本目の親知らずを抜いて参りました。
口がしびれて動かんし、喋れんし、ヨダレ垂れ流しだし………不便じゃ。
っつーか、そんなんはどうでもいいのよ!
ウチが抗議したいのは今日ウチを治療した先生の事。
前回ウチの歯を抜いてくれた先生は優しくって、丁寧で、かっこいくて、気さくな若めの方でした。
で、その先生が「次抜きに来る時も僕が担当してあげるからね。○曜日の午前中ならいるから」っと、とても甘~い話し方で言ってくれて、今回もそのかっこいい先生だと思い痛い麻酔も頑張って耐えてドキドキしながら待ってると…………やって来たのはオヤジ、めがね、ブサイク、きのこヘッドの三拍子どころか四拍子揃ったキモイ奴。
「えぇーーーー!!あの先生は!?」っと思いつつも、そういう日もあるのかなぁ~とションボリしつつ我慢して治療受けていたけど………何とも乱暴。
しかも痛いし恐いしで、目ぇぎゅ~~って閉じてる時に人の顔の上で微妙な顔の看護婦とイチャコラ雑談してるし……ムッカ~ヽ(`Д´)ノ

治療はすごい早かったけど最後の最後までむかつく態度の先生でした。
しかも人の顔に血まで付けたし!
もっと患者に関心持ってよー!

もし次もきのこヘッドが来たらやだなぁ……(-д-)
あと二本も抜かないかんのにやる気なくなるわー。
あなたには尊敬出来る人がいますか?
あなたにとってのヒーローは誰ですか?
自分で分かっていないと思った人!
格闘技を見ましょう!
鍛えられた筋肉と美しい汗、そして激しい出血。
その世界の頂点に立つために命をも懸けている人々の姿を見れば必ず自分のヒーローが見つかるでしょう。
…………ただし男臭い世界が好きな人に限り。

今日、格闘番組と言うのか?HERO'Sをしていました。
格闘技と筋肉はヨダレが出るほど大好きなウチですからもちろん観ましたとも。
格闘技してる人は皆大好きですけど、特にHERO'Sに出てる人ではジェロム・レ・バンナと、須藤元気と、所英男が好きです。
皆それぞれに個性があって素敵です。
バンナは結構お年なのにめっちゃめちゃ強くて、かっこいい!
バンナ復活の時は嬉しくてホンマ泣きました。
須藤元気は入場の時の派手な演出が好き。
ふざけてる様に見えるけど、本当はすっごい頭良くって論理的で、試合中もトリッキーな動きで相手を困惑させつつ観客を魅了させつつ最終的にはバックハンドで勝っちゃったりするくせ者。
色んな面で尊敬してます。
所さんは腰が低くて童顔で、一見か弱そうに見えるけど今めちゃめちゃ期待されてる男前さんです。
ノゲイラをKOしたり、グレイシーと引き分けたりする実力があるくせに実はただのフリーターという所もミソですね。

今回ウチの注目選手は全員勝ちました!
後はトーナメントで誰が頂点に立つのか。
早く観たくてウキウキしてます☆



居る世界は全然違うとて、高みを目指し、自分を極めようとする志は同じ。
ただそこまで自分を持って行けるかどうか。
辛い思いをしても、たとえ挫けそうになっても、一人で立ち上がる事の出来る人は必ずその世界の頂点に立てるとウチは思います。
ただの岩も鍛えれば鍛えるほどに鋭く尖り、末は名刀にもなります。
この選手達も最初は何も出来ないただの岩だったはず。
それがこんなに鍛えられ素晴らしく鋭い刀になれたのだから、ウチも鍛えれば刀になれるかな?とか期待してしまいます。

格闘技は普通に好きですけど、観てて元気をもらえる所も魅力の一つですね。
最近いつもに増して妄想が止まりまへん。
色んな意味でヤバい妄想しております。
あの有名人とあ~んな事したいだとか、あのキャラクターにそ~んな事させたいだとか、彼氏にあ~んなかっこうさせたいだとか……とにかくやばいです。
えぇ、私言わずと知れた変態ですが何か?

この妄想を作品に活かしたい!って思ってみたけどだいぶ前に作ったコラージュみたいなとんでもない物になりそうで恐ろしい……;
でもとりあえずこの情熱を(何のっ!?)何かにぶつけようと思いましてですね、久しぶりに小説なんぞを書いてみました。
すると、やっぱりあっち方面に行ってしまいましたよ。
オタク路線。
ウチが学校に一度だけ持って行った漫画を見た人はどんなのか想像付くと思いますが。
あれ系です。
実にヤバいので小説はそっこー消去しました。
どうにかデザインに役立つ想像力が欲しいものです。



ポートピアランドが今度こそ本当の本当に閉園するらしいですね。
毎年閉園するするいう噂が耳に入ってましたがHP見た所本当のようでした。
3月31日に閉園なんだって。
っつかさぁ、何でもかんでも3月31日に終わらそうとすんなよ。と思う。
3月31日は………ワシの誕生日なんじゃぁぁぁぁあああああ!!!!
何々の締め切りとかそういうの何でもかんでも3月31日にしよってからに!
人の誕生日何だと思とるんじゃ!
まぁ閉園前に行く気だけどさぁ~。
だって閉園5日前はフリーパス3800円→2000円になってるんスよ!?
これは行かんと。
誕生日に彼氏誘って行こ。
そして観覧車の中で………「ウフフ~☆アハハ~☆」ってヤバいヤバい、また危ない妄想が;
さぁ皆さんこぞって参りましょう。
そしてたまたまウチに会っちゃった人はプレゼントちょーらい☆

ちなみにポートピアランドは結構アトラクションとかショボショボらしいっス(笑
先ほどあれ観てましたよ、トゥームレイダー。
アンジェリーナ・ジョリーかっこいい!&きれい!&セクシー!
将来はアンジェリーナ・ジョリーになりたいです( ´ ▽ ` )
美人さんてホンマ大好き。
っつーか大好物。
特に性格きつそうな顔が好きだな。
アンジーしかり、鈴木えみしかり、倖田來未しかり。
いいなぁ~、あんなめちゃくちゃ整った顔に生まれたかった。
ってかあごが細く生まれたかった。
ウチあご丸いんよなぁー。
これウチのコンプレックスです。
だから子供っぽく見えるんかな?
素の時性格きつそうな顔のはずなのに。
やっぱり化粧してごまかさないかんかね~。

ってか今年の抱負、前のブログに書いてたんだけど全然実行してにゃいっス。
「なるべく化粧とかして流行にちゃんと乗る」だったかな?
全然化粧してねぇーし。
ってか流行乗れてねぇーし。
ファッション雑誌もかれこれ3ヶ月くらい買ってないです。
漫画も買ってないし、ゲームも買ってないし、ウチの娯楽って……何?;
あっ、でも漫画は彼氏に結構借りてるや。
でも自分でも買わななぁ~。
ナルトとか4~7巻抜けてて18巻くらいから買ってないし、デスノも1~6巻抜けてて8巻から買ってないし、スラダン(古っ!!)も15巻あたりから無いなぁ~。
他にも色々中途のまま。
早くバイトして揃えんと。

ってか、また話それたな;
ウチすぐ外れてまうわ、いかんいかん(・ω・)

流行の話だよな。
色々考えた結果、ドケチなウチに服とかいっぱい買う余裕無いっス。
って事で、とりあえず今はパーマだけあてたい。
今のアユの髪型かわいい☆
あれの黒バージョンで行きたいなぁ~。
でもいい所でパーマあてたら取れにくいらしいけど高いんよな~;
でもそろそろコテ止めんと髪の痛みが激し過ぎるし~。
ん~………悩みどころじゃ。
誰か安くて取れにくいパーマが近場あてれる所教えてけろ。