やっほっほーい✨✨
ひまです。。。
なにか、ひまでひまで、、
もうすぐしたら水泳大会があります💧
公式の試合用の水着にキャップに服に色々とお金が💰かかります💧💧
大変です💦不安過ぎます💦
服装は👕👖コーチに貸してもらうんですけど何か心配で…💦
新しい環境に変わり、どきどきで心が溶けてしまいそう…。
つらいなぁ。
楽になりたいなぁ。
小さい頃にもどりたいなぁ。
って、毎日思います。
けれど、まだ慣れてないだけで本当はこれで満足してるんじゃないかなって思います。
いい緊張感もあり、新しい場で友達も何かも新しくなるかもしれない。毎日が不安でどきどきでいっぱいです。
こうして人間は成長していくのかな。。
これからが楽しみだな。(´-`).oO
ときどき、自分が分からなくなります。
何を思ってるのかどうしたいのか分からなくなります。本当はこんなことになるはずじゃなかったのになって思う時がたくさんあります。自分に聞いても分かりません。そして、イライラして自傷行為をしてしまいます。だって、思うように成績も上がらないし水泳も速くならない、親には反抗してしまう。ブタ🐷とか太めとか言われていじられる…。筋肉が多くて体重がみんなよりも多いし、肩幅が広くて大きく見られてしまうしがたいがいいねとか女の子なのに言われてしまうし一番気にする年頃なのに。
思うように、痩せれないの。運動量が多くてその分みんなと同じ量より多く食べてしまって後悔することがよくある。
こんな自分大嫌いです。痩せたいし、頭も偉くなりたい。水泳も速くなりたい。
願望ばっかりです。努力もそこまでしていません。だからって分かっているけれどなまけてしまうんです。分かってるんです。だから、努力しないといけないって知ってても分かってても何をしたらいいのか分からないしって思って行動に移せないんです。
何をしたらって片っ端から全てやればいいことなのにしない。自分が悪い。
自分が悪い。
今の自分嫌い。
大嫌いです。
もう
このまま
って思ってもお空に行ったとしてもお空にいる人たちに迷惑だし現状はもっともっと変わらない。
変わりたい。
変わりたい。
変わるんだ。
変わる。
今日から変わります。頑張って。
少しずつだけどダイエットして勉強もして頑張ります。ゆらゆらに少しでも。近づけるように。
自分がなりたい自分になります。
まずは、自分のことを好きになります。
いきなりはなれないけれどなります。
必ずなってみせます。好きに。なれるように頑張ります。
つらいこと、悲しいことのほうがおおいけれど一つや2つある幸せのために努力します。
今日は、長いブログになりましたが最後までありがとうございます。。
ではでは。
まや ♡