ウホホのホイ。
この放置の間に…
実は…私…働く事になりまして

無事に面接に合格して、
ミッチリお勉強の5日間研修を経て、
この度ヤクルトレディーとして、働き始めました
外回りで…バイクだし…大変な部分はあるけど
それ以上にお客様との会話や、仕事のやりがいで自分のモチベーションをあげて行きたいと思って~
育児も大切。
自分も大切。
2人の子供達には、少し寂しい思いをさせちゃうけど
キット今までより、これからのママのが生き生きして見えると思うの
まぁ~疲れてゲッソリ見えるかもしれないけど(笑)
でも、やっぱり私は専業主婦には向いてない
ヤクルトのお仕事は、朝から16時まで
そして託児所は無料
みんな子供がいるママ達。
みんなの働きぶりをみたら本当に!尊敬しますよ!
私も早く慣れて、立派なヤクルトレディーになりますわ

まやと健斗はお友達とも慣れてきて、いっぱい遊んでるみたいです
お迎えに行った時の、2人。
ママを見る目が本当に!倍くらい大きくなって可愛い

そして抱きついて来て
幸せです。
まやなんかは、今日も頑張ったね!って(笑)ママを褒めてくれます。
自分が1番頑張ってるのにね
だって、健斗が泣けばあやしたり。
お弁当頑張って全部食べたり。
泣けます。。
明日からも4人分のお弁当作りから始まり
ヤクルトと笑顔を届けに行きますわ
明日からは本格的にエリアを廻りますよ
Android携帯からの投稿
実は…私…働く事になりまして


無事に面接に合格して、
ミッチリお勉強の5日間研修を経て、
この度ヤクルトレディーとして、働き始めました

外回りで…バイクだし…大変な部分はあるけど

それ以上にお客様との会話や、仕事のやりがいで自分のモチベーションをあげて行きたいと思って~

育児も大切。
自分も大切。
2人の子供達には、少し寂しい思いをさせちゃうけど

キット今までより、これからのママのが生き生きして見えると思うの

まぁ~疲れてゲッソリ見えるかもしれないけど(笑)
でも、やっぱり私は専業主婦には向いてない

ヤクルトのお仕事は、朝から16時まで

そして託児所は無料

みんな子供がいるママ達。
みんなの働きぶりをみたら本当に!尊敬しますよ!
私も早く慣れて、立派なヤクルトレディーになりますわ


まやと健斗はお友達とも慣れてきて、いっぱい遊んでるみたいです

お迎えに行った時の、2人。
ママを見る目が本当に!倍くらい大きくなって可愛い


そして抱きついて来て
幸せです。まやなんかは、今日も頑張ったね!って(笑)ママを褒めてくれます。
自分が1番頑張ってるのにね

だって、健斗が泣けばあやしたり。
お弁当頑張って全部食べたり。
泣けます。。
明日からも4人分のお弁当作りから始まり

ヤクルトと笑顔を届けに行きますわ

明日からは本格的にエリアを廻りますよ

Android携帯からの投稿









歩くんだぞ~い



