☆クマ+サル=HAPPY☆ -2ページ目

ホホホのホイ。














2人とも本当に大きくなったわハート②



Android携帯からの投稿

ウホホのホイ。

この放置の間に…





実は…私…働く事になりましてジジ音符



無事に面接に合格して、
ミッチリお勉強の5日間研修を経て、


この度ヤクルトレディーとして、働き始めましたハート


外回りで…バイクだし…大変な部分はあるけどにこにこ
それ以上にお客様との会話や、仕事のやりがいで自分のモチベーションをあげて行きたいと思って~音符


育児も大切。
自分も大切。

2人の子供達には、少し寂しい思いをさせちゃうけど苦笑

キット今までより、これからのママのが生き生きして見えると思うのおんぷ


まぁ~疲れてゲッソリ見えるかもしれないけど(笑)

でも、やっぱり私は専業主婦には向いてない苦笑




ヤクルトのお仕事は、朝から16時までLOVE



そして託児所は無料ハート②

みんな子供がいるママ達。
みんなの働きぶりをみたら本当に!尊敬しますよ!

私も早く慣れて、立派なヤクルトレディーになりますわラブハート



まやと健斗はお友達とも慣れてきて、いっぱい遊んでるみたいですケアベア ピンク



お迎えに行った時の、2人。
ママを見る目が本当に!倍くらい大きくなって可愛いSKULLてへ



そして抱きついて来て音符幸せです。



まやなんかは、今日も頑張ったね!って(笑)ママを褒めてくれます。



自分が1番頑張ってるのにねドキンちゃん
だって、健斗が泣けばあやしたり。
お弁当頑張って全部食べたり。

泣けます。。




明日からも4人分のお弁当作りから始まりムムム
ヤクルトと笑顔を届けに行きますわハート②


明日からは本格的にエリアを廻りますよハート










Android携帯からの投稿

ウホホ。

いやぁ~ブログ放置してました(笑)


ッテカ書く暇がなかったですばいちゃんてへ

健斗も無事に1歳になりキラキラ
今では数歩くりぼー歩くんだぞ~いラブLOVE



おんぷ1歳




まやと作ったcakeケーキ
野菜とブドウで飾り付けキラキラ






そして喰らいつく!



相変わらずの食欲(笑)





まやさんもだいぶお姉さんにLOVE



Android携帯からの投稿