こんにちは、Mayaです。
本日、お守りを入れておくためのお家が届いたので早速中に納めました。
写真より実物がかなり小さく、入るかどうか不安でしたがベストマッチでした![]()
100均でお盆を買ってきて、その上に置いたら掃除が楽だろうと思い、祭壇用のもの買って飾り付けを直しました。
魔女になってから2度目のサウィン🎃
これが終わればもうクリスマス🎄……
一年経つの早すぎる💦![]()
去年、今年は悲しいことや苦しいことがたくさんあったけど、来年こそは楽しい一年になるようお祈りします。
シャナンもこれで安らかに休めるかと思います。
とりあえずこれで一区切りです。
先日は、毎年恒例の90’s Conの後、シャナンの追悼式が行われたそうです。
たくさんのファンの方が会場にいらして、キャンドルを掲げました🕯️
現地(アメリカ)で行われたシャナンの追悼式をご覧になられる方はこちらから
(※字幕はありません)
私は行けなかったけど、一人一人のファンの声がシャナンに届いてることを願います。
Forever Shannen 🤍🪽



