【朝食】※ハムレタスサンド※プルーン甘酢漬け※カフェオレ2食分作って食べながら... 【朝食】 ※ハムレタスサンド ※プルーン甘酢漬け ※カフェオレ 2食分作って食べながら お仕事です。 プルーン酢はもう飲んじゃったのですが、実が超超酸っぱい! でも美味しいの。 パクパクっと食べて飲んでーー チビチビ酸っぱい実を食べながら作業ですかねー #果実酢#サンドイッチ maya morikawaさん(@maya210788)が投稿した写真 - 2016 Oct 19 7:25pm PDT