今日、KOKOAがまやの実家に
生まれて初めて1人で
お泊リ行ってます~![]()
我が家ゎ静かになるしまやゎ喜んでたケド
『夜になったら絶対迎えに来て~
』って
連絡あると思ってた!!
の~に~
未だに連絡ナシっっっ\(゜□゜)/
スゴーイ

今まで『お泊リする??』て聞いても
『イラン~
帰る~
』て言うてたのに・・・
コレも成長の証やね![]()
今日ゎゆっくリできると思って喜んでたケド
なんか部屋がやたらと広く感ヂて
やっぱチョット寂しいんですけどぉ・・・
(´・ω・`)![]()
だってKOKOAと一緒に寝~へんのって
SEIAを出産した時以外、1回も
ないねんもーン

て事で、本日SEIAとかッちあんと初めて
川の字
で寝るよ(´-ω-`)zz…
初体験ってドキドキするねwww
明日、お迎え行くのが楽しみやぁぁぁ(*´艸`)
