麻耶は、どうしてこんなに
可愛いくないのかな
可愛い顔に産まれたかった
本当に本当にヤダな

今からお買い物だけど、
皆、皆、皆、
知らない人たち皆、
通りすぎる度に
うわっ!ブスだなぁ…。
とか思われるんだろうなぁ
整形は本気で悩んだけど
しなかった。
しなくてよかった。
麻耶が整形していたら
きっと、
整形依存症になっていたかも
はぁーっ
でも、だけど、
少しだけでも綺麗になりたい
綺麗になれたらいいのになぁ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
とりあえず、激痩せ
しなきゃいけないんだけど
うーん


うーん


でもどこか諦めモード
だってさ、痩せたって
骨格ブスだし
顔面ブスだし
どうするの
ヤダ
まぁいいや。
どうにもならないから
お買い物行ってきます
