♡サバの味噌煮込み
♡お味噌汁
♡カマンベールのバジルサラダ
♡白御飯








Android携帯からの投稿

これは日曜日に作ったの♡
信じられないくらい…
美味しかった♡♡♡



ふわふわ♡トロトロ♡
手作りならではに
温かいうちに食べたよ♡



Android携帯からの投稿

オレンジケーキを作ったの♡
美味しく出来たよ♡



パパは帰ってきてから
ケーキに気付いて一言(*^^*)
なんか可愛いのが作ってあるな☆
ってヾ(≧∇≦)

食後のデザートで食べて、
美味い!絶妙だなー♡
と言ってくれました(*^^*)



あーくんにも3時のお菓子は
買ったスナックじゃなくって
手作りのお菓子を
食べさせてあげたいから♡

そう思って最近は
ケーキやらなんやら
いっぱい作っています♡♡

Android携帯からの投稿