日曜日に大好きな純さんの結婚式に参加しました♪
呼んでくれて本当ありがと☆
私友達の結婚式とかあまり泣かないのに純さんの結婚式は泣けた´д` ;
今まで純さんとはいろいろ語ってたし、旦那様にも何度かお会いしたことがあったので、挙式でお母様とバージンロードを歩いてる姿は本当やばかった(u_u)
なにより純さんの幸せそうな笑顔が本当に素敵☆
そして、純さんの結婚式なのに緊張していたまなちゃん。
久しぶりにあったけど相変わらず可愛いのね♡
思わずいじめたくなる!笑。
そしてまなちゃんの知り合いがいて、キレイな方だなーと思って紹介してもらいました☆
そしたら舟山若菜さん!
いやいや、知ってますとも!!笑。
すごく気さくで可愛い方☆
初めて会ったとは思えないほど仲良くなりました☆………多分。笑。
そんなこんなで三人で行動してましたよ♪
挙式は天使の羽が降ってきたり、両親とのキャンドルのリレー?
自分の結婚式ではやらなかった演出があり、感動しました☆
あーもう一度式挙げたい!!笑。
旦那さんに言ったら頭おかしくなったのか?って言われました…笑。
何度あげてもいいよね。結婚式って…お金があったら…
にしても本当素敵な式でした♡
純さん、本当におめでとぅ♡
iPhoneからの投稿