こんにちは!マヤです!


さて、鴨川シーワールドの話!


私は今回、初めて行ってきました!


たくさんの海の生物に癒され、海に癒され...


そして一番楽しかったのはシャチのショー!


前から2番目!

びしょ濡れ覚悟でレインコートを来て臨みました!



やはりイルカとは違う!←当たり前

かかる水の量がバケツで何倍ぶっかけられたかと思うぐらい!!



もう、笑いが止まりませんでした。笑



息子は大泣きでしたが、最初は怖がってた娘は途中から大興奮!


これは真夏にもう一度、体験したいですねぇ。



鴨川シーワールド、楽しかった!!


今度はデートで行きたいな!←


ではまた、皆様に愛を込めて。

LASA❤️