こんにちは!マヤです!
さて、鴨川シーワールドの話!
私は今回、初めて行ってきました!
たくさんの海の生物に癒され、海に癒され...
そして一番楽しかったのはシャチのショー!
前から2番目!
びしょ濡れ覚悟でレインコートを来て臨みました!
やはりイルカとは違う!←当たり前
かかる水の量がバケツで何倍ぶっかけられたかと思うぐらい!!
もう、笑いが止まりませんでした。笑
息子は大泣きでしたが、最初は怖がってた娘は途中から大興奮!
これは真夏にもう一度、体験したいですねぇ。
鴨川シーワールド、楽しかった!!
今度はデートで行きたいな!←
ではまた、皆様に愛を込めて。
LASA❤️