また、こんにちははじめまして、または、こんにちは。元愛弥です。新しくアカウント作りました。今までより、自分で言うのもあれですが…かなりドライになりました。それでもいいかたはアメ申どうぞ自己紹介【名前】なすぱすた。【性別】男の子【好きなもの、事】お絵かき、ゲーム、雑談、アニメ、茄子【嫌いなもの、事】独りになること、勉強、学校、なまこ【好きな色】青緑、黄色、紫、白、赤【性格】ドライ【その他】中学生3年です。サムネイル募集してます。画像の子書いていただきたいです。これからよろしくお願いします。