昨夜のお仕事あまりにも暇だったので


他のスタッフにマッサージをして頂きました。



普段はマッサージをする側


マッサージを受けることはほとんどありません


女性のスタッフAさんにして頂きました。


いやー


お上手。


すべてが上手い!


気持ちいいのはもちろんですが


すごい勉強になりました。


「ここ押されるとこんな感じか」


「ここ伸ばすと気持ちいいー」



普段感じることの出来ないことで


貴重な時間でした。


自分だけじゃなくてたまには


人の意見を聴いたり


見たり


受けたり


すごい大事だと感じました。



自分に足りないものに少し気づいた気がします



私の悪い癖ですが

上手くいかないこととか

嫌な事があると


人のせいにする事があります。
(最悪だな。笑)

冷静に考えてみると自分に原因があることも多いです。


お客さんに来てもらえないのは


コロナだけが原因じゃなくて、

自分の技術にも原因があったように感じました


仕事だけじゃなく日常生活でも同じことがあるように感じます。
反省。今一度自分を見直すいい機会でした!