昨日医療スタッフだから?


か早くも職場に届きました!


一人2枚!


ということで2枚頂きました。


見た目・・・


当たり前ですが手作り感満載


テレビで首相が装着しているのと同じです。


頂いたものなのでありがたく使わせて


頂く予定です。


予定。


ただマスクに関しては未だに薬局等


売っていません。


中々手に入らない状態です。


いつになったら一般に流通するのでしょうか?


みんなでできる限り自分が発症しない予防。

人に移さない予防をしましょう!