シルバーのブログ -38ページ目

シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております。
2018年最後の日、そして平成最後の日もそろそろ終わろうとしています。

今月中旬にいろいろなことがあり、バタバタしたまま今日を迎えました。

先週には北海道から次女一家も帰省してきて、にぎやかになりました。

今日は昨年同様、母直伝の牛肉のたたきを作りました。今月初旬には、元気だった母が毎年恒例のお肉を注文しておいてくれました。

今年の年末年始は病院に入院中の母を見舞う日々が続きそうです。

健康であり、ささやかでも変わらず日々を送れることが、どんなに幸せなことかをかみしめています。

このblogをお読みいただいている皆さま、感謝しております。

そして、今年も楽しく観劇ができたことにも感謝

来年もよろしくお願いいたします

今年はとうとう年賀状も書けなかったけど
これだけは次女と作りました。牛肉4キロ


ぼくたちも元気です by そら&あず


思えば、昨年も母は入院してたんだ。今年はそれ以上の大病、ゆっくり焦らず、回復してほしい