ツイッターみた人は知ってると思うけど、先週 髪をきってきました!!
5年間保ち続けたロングをついに卒業したよ🙏✨
13センチくらいきった\( ˆoˆ )/
5月くらいから切りたいな~とは思ってたんだけど、そのときは衝動だったし後で後悔したくないから欲が収まるのまってたの…(笑)
でも先週の水曜くらいにいきなり切りたくてもうどうしようもなくて(笑)
こんなの初めてだったし今かなって思ってそっこー美容院の予約いれてきってきた\( ˙▿˙ )/
心情の変化って人を変える みたいなこというけど19年間生きてきて初めて体験した(笑)
最後はわりと衝動だったけど全然後悔してい!てかむしろ満足😊💕
まだ慣れなくて鏡みるたび笑っちゃう🙈💭
どうかなどうかな😧😧
感想まってます~
ロングのがいいとか言われても全然傷つかないからゆってほしい!!(笑)
そんでこの日はサークルの1年会いってきたよー
最近のぷりくらってほんとすごいのね!カラコンないのにくりっくりなるのね!
裸眼とか高校時代だったら考えられなかったかも(笑)
横浜でスイーツビュッフェ🍰🍮🍨
主食系もけっこうあったけど、この後もあたしはスイーツ攻め😠💓💓
2000円くらいでたべほだよ!!
料理のクオリティがとても高くてお腹いっぱい食べて満足(*´Д`*)
友達もふえたし楽しかった~~






