まゆブログ。自然が好き。麺食い。たまには映画もみるよ。自分の家が不用品だらけ?物が多いので把握できるくらいにがんばりたいな!! -3ページ目

まゆブログ。自然が好き。麺食い。たまには映画もみるよ。自分の家が不用品だらけ?物が多いので把握できるくらいにがんばりたいな!!

2013年春から始めました。
自然と麺が好き。
手紙やイラスト、本も好き。
映画や音楽も好き。
こんな欲張り人間だから、
物も多い!
これを整理するのが、目標です。
捨てたり、あげたり、売ったりね。

投稿写真

投稿写真

GW1日目は、小江戸、川越へ。この日ウォーキング・イベントがあり、本川越→水上公園→入間川サイクリングロード→蔵の道~菓子屋横丁→本川越の9キロあまりを歩いて来たのでした。10時出発で1時間で水上公園に着き、そこで1時間のんびり。その後1時間歩いてゴール。途中の蔵の道は楽しくて、また行きたいな。お昼は頑者でつけ麺を。260gの麺も、するりと頂けました。さらに中院まで歩き、お庭を鑑賞。初夏の暑さに汗だくでしたので、湯遊ランドと言う所で汗を流しました。欲を言えば露天があり休憩所が広ければまた行きたい所です。