ピュアコism -4ページ目

ピュアコism

ピュのササイナ日々。

最近ぐっと暖かくなりましたね。
花粉も飛ぶとぶー(~_~;)



最近、意を決しやぁっっっと断乳を決行しました!!
張りまくる乳のメンテナンス…絞って絞って…やっと落ち着いたよ[みんな:05]
しかし母乳卒業ってさみしいものですな[みんな:02]
寝ぼけながらまだ乳をさわさわするムスコ。がんばって大人の階段を登ってゆくのだよ☆



ブログも久しぶりってことで、
だいぶ日が過ぎましたが、お正月に行ったハワイのネタを。
新婚旅行ぶりー[みんな:06]


今回はアウラニのディズニーリゾートに宿泊。
photo:01


photo:02


アロハなロビー。

ワイキキの賑やかさとは全く雰囲気の違う空間です。

photo:03


エントランスから目の前に海が開けていて、かなり開放的でいい感じ。
ロビーにはゆったりソファもたくさんあってのんびりしながら海を眺められます。

photo:04


泊まった部屋からの景色。

中央の敷地にはスライダーやら波のプールやらとにかく楽しめる施設がいろいろ。

プライベートビーチもあります。
photo:05



さすがディズニーならでは。
photo:06



キャラクターとは毎日会えるよ。
朝ごはんの時にも、レストランではミニーもウロウロ歩いてて子どもも大人もハイテンションです。

衣装もアロハでかわいいー[みんな:03]
が、ムスコはキャラクターを見るたびにギャン泣きで大暴れ。

泣き止まないムスコ氏に
ミッキーはオドオド。
チップとデールはムスコのお腹をつんつん突っついたりして面白がってました。笑


他にも、リゾート内でフラダンスやらショーやらとにかく毎日いろいろイベントがあるから他に出かけなくても楽しめます。

あと名門コオリナのゴルフ場は徒歩二分で行けるので、パパとピュア父はゴルフを堪能してました。
ピュアとピュア母はのんびりランチや散歩を楽しんだよ。
あ、旅行はピュアの両親も何日か同行したのだ[みんな:04]

photo:08


アウラニ限定のダフィー。



途中ムスコ氏が40度の熱を出し、
カタコトの英語でスタッフに慌ててアイスノンをもらったり、
トランクの鍵が壊れて荷物を開けられなかったりのハプニングもありましたが。。

みんなでディナーしたりのんびり楽しかったよ[みんな:06]

つづく。

iPhoneからの投稿