変な校則あった?
ブログネタ:変な校則あった? 参加中



私の高校では「下駄を履いて登下校してよい」っていうのがありましたっ!!


もと②、男子校で昔からあった高校なので、その名残が今でもあるみたいですにひひ

この校則で高校バレちゃうカモだけどっあせる

ついに…やっと…終わりましたっキラキラ






卒論発表がっ!!




昨日、卒論を提出して…今日は卒論発表でしたっニコニコ




…発表は6分間、質問が3分っ時計




それも私がトリ(一番最後)あせる





キンチョーしたけど、自分なりに精一杯できたので、良かったかなにひひ




質問はあんまり上手く答えられなかったケド…あせる





明日からちょっと落ち着くかなぁ汗




でも…ずっと大学残ったり、家でパソコンいじってばっかりだったからちょっと寂しいかなあせる




そぅ②、今度は一人暮らし用にいろ②準備しないとねDASH!