今私は、ナイトの時間帯(24~9時)で働いていますっ!!


真逆の生活なのでキツイですが、ナイトさんがフォローをしてくださるので、仕事は楽しいですっ音符


そこで、誰よりも優しくって誰でも分け隔てもなく接してくださるクル―さんが気になっていますドキドキ


クル―さんなので、社員ではありませんし、年上の方ですが、でも性格は本当によい方ですキラキラ


ナイトはあと、2週間で終わって別のシフトになりますあせるend店長なんて嫌い汗


今は一緒に仕事できるからいいけど、これからどうしよう


あの方への淡い想いを抱いている今日このごろです…

よく、仕事慣れたぁ!?って聞かれますが、








とんでもないですあせるあせる










実はあまり慣れていませんドンッ








以外と難しいです台風









そしてなにより…










精神的にやられます!!









お客様からそして店長、社員、パート、アルバイトさんから怒られます注意









でも、逃げてはいませんあせる





ちゃん向き合って仕事しています









でも、私の要領が悪いのもあり、なか②完璧には仕事できません





先が思いやられます波

おはようございますっ音符




私のなうをみて知っている方もいらっしゃるカモしれませんが…





昨日、2泊3日の佐賀研修が終わりましたっ




人事の人からは地獄のような研修と言われたていたけど、楽しさと半々でしたにひひ!!





確かに朝、6時に起きて11時近くまでみっちり研修はキツかったですが、







他の会社の新入社員の方々と班行動を通して仲良くなれたので、結果よかったですキラキラ






今日は休みですが、銀行や買い物を行ったりでバタ②ですあせる





明日からは本格的に働きます!!職場の人間関係が怖いけど、がんばりますっアップアップ