いつも不思議に思ってしまう現象デス。

くじらサン。

どうゆう機能なんでショウ。


シーツをイッパイ濡らしちゃうので、恥ずかしくて恥ずかしくて。

凄い興奮しちゃいマスし。

男性に喜んで頂けるので、ソノ様を見て更に興奮しちゃいマス。


ナノデ。
あれば嬉しい機能デスガ。

実際の気持ちイさで言うと。

ソンナでもナイんですよネ。

具体的に言うと、おトイレで小を出す気持ちイさと同じ位。

「出す」という行為の気持ちイさダケなんデス。

更に言うと出したり止めたりを自分の意思で出来るノデ。

変な感じです。

モチロン止めようとしたら、止める事に意識をチョットだけ割かないとイケナイので。

故意に出そうとしても、出す事に意識をチョットだけ割かないとイケナイので。

ぇちに集中したい私は余りしないデスが。

気持ちイさのバロメーター的なワケでもナイので。

ヤッパ変な感じデス。

ある程度の気持ちの高揚は必要デスが。

ある程度以上高揚してれば、簡単にくじらサンになれマス。

気持ちイくなくても、内側のとあるポイントを刺激されたらスグ出ちゃいマス。

単純に、身体的な機能というか、反射というか…

そういうモノでもあるんでショウカ。



あ。
モチロン、気持ちイくて気持ちイくて、気がついたらイッパイ出ちゃってた、てコトもアリマスよ?

でも、全然気持ちイくなくて、全然濡れてもイナイのに、ポイント集中攻撃で出ちゃう時もアリマス。




ツクヅク不思議デス。
高校時代。

男の先生はひたすら私の妄想の餌食になってマシタ(≧∇≦)

この先生はイヤだ-トカ。

この先生は取りあえずイける-トカ。

この先生には是非お願いしたい-トカ。


この先生、どう見てもサクランボだけど、ぃやでも年齢的にソレは流石にナイだろ-トカ。

この先生はどんなぇちを致すのだろ-。絶対ウマイ!!トカ。


大きさ予想ランキングとかww


後はもちろん、大好きな先生との行為を微に入り細に入り事細かに妄想(≧∇≦)


不埒な生徒でスミマセン(`∇´ゞ


目線がひたすらズボンの中心で固定されてた気がシマスww



でも…高校生って普通ソンナものですよネ?



ソシテ実際に致していた行為内容は。

ソコまで特異なのはナカッタ気がシマス。

と言いますか、私って今に至るマデ、知識先行妄想暴走型ナノデww

実体験は決して豊富なワケじゃゴザイマセン。

ゴクゴク人並みだと自負してオリマス。


……多分。


ソンナ中当時一番ハマってたのは。

人前でイタズラされちゃうコト、ですかね。

混んでる病院の待ち合い室で、並んで座って。

コートを膝掛け代わりに二人で使ってる、と見せかけて、ソノ下ではイタズラされちゃってタリ。

満員電車で、所謂ちか-んなプレイをされちゃっタリ。


ぇちぃ要素がナイ日常生活の空間で、私一人ダケが恥ずかしいコトをしてる、ってゆうシチュエーション萌えでしょうか( ̄∀ ̄)



何だか普通で申し訳ナイです(`∇´ゞ