高齢妊娠、出生前診断などについて -94ページ目

ジムとエステ

ジムに通いたい?エステに通いたい?ブログネタ:ジムに通いたい?エステに通いたい? 参加中

私はどっちも通いたい!



エステ良いですね~きちんとエステ行ったことないけど

あしマッサージであれだけ気持ち良いんですから

エステは最高でしょうドキドキ


肌つるつるとか色々あるし


ジムも好きですドキドキ

が自分に甘いので、なかなかきちんと通えない駄目人間です(T-T)


けどヨガかピラティスに通って、背筋とかきちんとして綺麗なお姉さんになりたい!!


お金があればね~

===================
ジムに通いたい?エステに通いたい? ・ジム
・エステ
・どっちも通いたい!
・どっちも通いたくない!

朝礼当番

本社と場所は違いますが、管理部門なので、私のいる部署含め4部署は本社分室になっています

分室全体朝礼が毎日あり

集合→ラジオ体操→朝礼を行っています

で朝礼当番が回ってくるのは良いのですが…


一言何か話さなくてはならず


毎回おおいに悩みまくります


今回は敬老の日にちなんで親孝行を話しました


ネタあかしで


とある時に電車内の広告に印象深い言葉がありました

「親が子を思う情は、いつの世にも永遠の片想いである。その思いにこたえられる歳になったとき、親はいない。」

もう少し続くのですがうるおぼえなので省略ガーン


20代なら多分スルーしてたかもしれないのですが

今はとても心に残ります


親孝行してないから


結婚せずにいて、パラサイトして


あぁ~親孝行って難しい

暑い

9月なのに~

いつまで続くのでしょう?

私の予定では、少しずつ涼しくなるに合わせて、髪も伸ばそうと考えてました


が、この暑さに耐えきれず

襟足&後ろ髪をさっぱり切って、ショートボブにしました得意げ

伸ばすのはやはり無理かも