暴食
先週土曜日はお仕事だったので3連休ではなく2連休でした
疲れていたので、ほぼ家
でゴロゴロ
最近からCSI~マイアミ~が放送されていて、録画がたまっていたので見ながら
ストレスが溜まっていたのか暴食をしてしまいました
昼に冷凍グラタン1つ、インスタント焼きそば1つ
夕方にお土産で貰ったご当地プリッツ
夕飯は家族でイタリアンを外食
帰りにラーメン
食べすぎ…
そのせいか今日の朝は胃がもたれていました
下痢とかにならない丈夫な胃です(T-T)
疲れていたので、ほぼ家
でゴロゴロ最近からCSI~マイアミ~が放送されていて、録画がたまっていたので見ながら
ストレスが溜まっていたのか暴食をしてしまいました

昼に冷凍グラタン1つ、インスタント焼きそば1つ
夕方にお土産で貰ったご当地プリッツ
夕飯は家族でイタリアンを外食
帰りにラーメン
食べすぎ…
そのせいか今日の朝は胃がもたれていました
下痢とかにならない丈夫な胃です(T-T)
白髪
若かりし頃から白髪があり、最近気のせいか増えた気もする~
月1位で白髪抜きをやります
本当はやらない方が良いらしいのですが
1回やりだすととまらず
目が疲れる…
けど獲物を無事抜いたときの達成感がね
昨日は天気が良かったのでプチプチと
しかしながら白髪って不思議
月1位で白髪抜きをやります
本当はやらない方が良いらしいのですが
1回やりだすととまらず
目が疲れる…
けど獲物を無事抜いたときの達成感がね

昨日は天気が良かったのでプチプチと
しかしながら白髪って不思議



