冷え込み
ブログネタ:風邪をひいた……入浴する? しない? 参加中昨日がありえない暖かさでしたね
今日は出勤日で土日は
ダイヤが少ないので、いつもより早く
を出ています寒い…
12月初旬にしたら暖かいんでしょうけど
昨日に比べちゃいますし、体もそう感じてしまいますよね
風邪引いたな~と思ったら1日目は入らず
2日目は…さすがに気になって入ってしまいますね
基本的に長風呂でないので、汚れなどを落とす位にササッと
風邪を引かないのが一番

皆様も気を付けて下さいね
年賀状
頼んだ年賀状が届きました
例年は親から必要枚数分けて貰っていたのですが
親と連名になるし
一番問題はむちゃくちゃ遅い!
大体、12月中頃にやっと年賀状がくる
ささっと済ましたいな~と思って、自分用を発注
宛名は手書きで、1日に届くように頑張ります
例年は親から必要枚数分けて貰っていたのですが
親と連名になるし
一番問題はむちゃくちゃ遅い!
大体、12月中頃にやっと年賀状がくる
ささっと済ましたいな~と思って、自分用を発注
宛名は手書きで、1日に届くように頑張ります

スマートフォンor携帯電話
ブログネタ:携帯電話そろそろスマートフォンにする? 参加中しない
それは何故かと言うと…
使いこなさないだろうから~
ネットも見れれば見るだろうけど
今持っている携帯電話の機能も最低限しか使っていなくて、でも快適です~

なので買わない