高齢妊娠、出生前診断などについて -198ページ目

術後12日

昨日の夜は熱をもっていると感じたので、冷却シートを脇に貼って、器用に爆睡ぐぅぐぅ

そのお陰か、今日は落ち着きました

皮膚が、少しずつ固くなってきて

傷口はカタブタってきましたので、徐々に手を挙げ始めてます

タカン&ワキプゥ(多汗症・ワキガ)徒然-200904222201000.jpg

勤めてる会社ではラジオ体操第一があるんですが…

「ちょっと…ドクターストップが…」

不恰好かつ変ですが、片手で過ごしました

今週の金曜に右が使えなくなるので、明日1日だけど両手でやるぞ!

術後11日

手術した脇が熱をもっているようです

傷口見たけど化膿してるようには見えず…気になるとすると腫れている上部分の一部がボコボコしているような…

痛みはないし…でも熱さがあり

冷やしたいなぁ~と思って、念のために病院へ電話

冷やしても良いですか?と聞いたら、構わないとのことなので、冷えピタ挟み中

しかし人間欲深いもので、手術して、今度は傷口気になって凹んでいます

手術前は、残っても良いから手術!だったのに
(>_<)

残りの右は、今週金曜日に手術予定です

ついでに左も診てもらわないと

曇り&我が家のにゃんこ

我が家の猫二匹は

・雑種の白黒、雄、12歳
・メインクーン、雌、6歳

二匹とも拾いっ子です
前にいた猫も拾いっ子でした

なので年齢も推定

特に雌の方は、でかくなっていたので1年~2年のタイムラグはあると思います

皆さん共通ですが、

うちの子が一番!!


確かに可愛いドキドキ

が最近、両親が旅行に行くため、両親初のデジカメを買いました

じゃあ試しに~パシャリカメラ


ん~ブス&ブサが映ってるぞ~

(T_T)

うちの子ファインダーで曇ってました

でも!!

タカン&ワキプゥ(多汗症・ワキガ)徒然-200904162302000.jpg

これから私が寝ようと思っていても、人の布団の上で、みょ~んと長々伸びて寝てても

可愛い~ドキドキ