高齢妊娠、出生前診断などについて -191ページ目

連休明け

嫌な雨が続いてますね

お陰で、年長猫得意げは寒くてたまらないようで、持病持ちなので鼻をグズグズしています

風邪にならないようにしないと

タカン&ワキプゥ(多汗症・ワキガ)徒然-200905061602000.jpg

寒いと布団に来るので、にゃー温度予報として活用です

末猫は長毛で寒さしらず

逆に暑さに弱いです

明日、末猫愛しの母が帰ってくるので、反応が楽しみです

褒めて~

にゃんこ・わんこを飼いはじめて、感じたことですが

褒めること~

○○は良い子、可愛いぞ~

これは人間にも共通ですよね

脱線しますが、私、これまでキチンと化粧していません

色々試してはいるんですが、すぐ汗かいてテカテカ、落ちて変にみえる

とは言え周りはそんなに見てないが(;´д`)

今回手術を乗り越えた(大層なものじゃないか…)わけですし

化粧口紅する!!決心!!

昨日したんですよ実は

相方は何も言わず…

ん~気付かないものなのか?(-_-;)

と思ってたら、偏頭痛で辛く、顔を触る癖で、クシャクシャになるので

私「顔拭いて良い?」

相方「良いよ~」

ぐしぐし拭き拭き得意げ

私「あのさ~今日、化粧したんだけど~」

相方「うん、そうだね、キラキラ口紅してた」

私「…何も言わなかったぞシラー

相方「言った方が良かった?口紅しても薄化粧だしスッピンで良いんじゃない」


ん~まぁそうだけど~

ここで誉められたらヤル気出るのに


汗かき&脂性でも落ちにくいかつ、ナチュラルのお薦め化粧品はあるでしょうか?

早寝早起き?

昨日はお出掛けで疲れたのと、偏頭痛ぽいのが出たので、9時半に就寝ぐぅぐぅ


年長にゃーに起こされる

寝ぼけて早朝かと思ったら11時(T-T)夜食ですか…

面倒くさいので、朝食分も含めて入れちゃいました

さすがに早朝は起こされずに済んだけど…

10時近くになったら、足りなくなったらしく…


タカン&ワキプゥ(多汗症・ワキガ)徒然-200905061005000.jpg

すいません、ボサボサ頭の私です

しょうがないから起きました

掃除・洗濯したら昼寝しようぐぅぐぅ