最近
我が家にゃんずをブログ出していません
というか出せる写真
がない
(T-T)
何故かというと…
めっきり寒くなったお陰で、ご飯食べたと思ったら、空気が温かく籠った空間へ、さっさと行ってしまうから
年長
去年までは私の布団にきてたのに(T_T)
というか出せる写真
がない(T-T)
何故かというと…
めっきり寒くなったお陰で、ご飯食べたと思ったら、空気が温かく籠った空間へ、さっさと行ってしまうから
年長
去年までは私の布団にきてたのに(T_T)捉え方
ちょくちょくオークションで出品をしています
当然、落札されれば落札者さんとやり取りをして、取引するわけです
知らないもの同士、私の感覚では、連絡があれば何かしら返信をする、それが礼儀だと思っています
7~8時間経つ間に
ひとつ出来ない位?仕事が忙しいの?
が届いていなかったら嫌だしと、再送したら、めちゃくちゃ怒られました
そりゃ急かしたと感じさせた私も悪いけど、必ず振込予定日を連絡して下さいって言ってるわけだし…
私だけが悪いの?って…
そう思う自分の度量が狭いですが…
人間関係の難しさをしみじみ感じてしまいました
(T-T)
当然、落札されれば落札者さんとやり取りをして、取引するわけです
知らないもの同士、私の感覚では、連絡があれば何かしら返信をする、それが礼儀だと思っています
7~8時間経つ間に
ひとつ出来ない位?仕事が忙しいの?
が届いていなかったら嫌だしと、再送したら、めちゃくちゃ怒られましたそりゃ急かしたと感じさせた私も悪いけど、必ず振込予定日を連絡して下さいって言ってるわけだし…
私だけが悪いの?って…
そう思う自分の度量が狭いですが…
人間関係の難しさをしみじみ感じてしまいました
(T-T)



