高齢妊娠、出生前診断などについて -110ページ目

ブログネタ

「今夜は寝かさないぜ」と言ったこと言われたことある?ブログネタ:「今夜は寝かさないぜ」と言ったこと言われたことある? 参加中



両方ともありません!

もし恋人や旦那さんに言われたら…

「あっそう」って流してしまうだろうなガーン

夜更かし出来ない人間だから、1人ぐーすかぐぅぐぅ寝てしまいますので

アレルギー③

最初は足に(膝より下)

徐々に手にも(肘より下)痒みと湿疹が(;_;)


会社帰りは通勤時間の関係でどうしても遅くなってしまうので

遅くまでやっている皮膚科へ

内科もあるので風邪のとき、お世話になったこともあるのですが

正直、私には合わないんですよね

治りが良くないというか

先生は優しくて良いのですが
(>_<)


予想通り、良くならず
(-_-;)


昨日、休みをとって新しいお医者さんへ


胡散臭いけど、気持ち効いてるかな~位です


来週、血液検査して少しでも原因なり治療が判明すると良いな

怪しい医者

皮膚の痒み、発疹がいかんとも良くならないので

皮膚科で口コミの良い所を調べて行ってきました

診察室とかは綺麗で良かったんですが

先生がいかんとも胡散臭いおっさんで、びっくり!!

茶髪、無精髭、栄養満点ぽっちゃりメタボ体型

アロハシャツ着用

ダイヤのピアス、CHANELのごっつい白の腕時計


あ~胡散臭い~

皮膚見ただけで触るでもなく

薬出すから1週間飲んで、その後、採血

免疫力やらを調べると


すぐにアレルギーの原因調べたりステロイド出したりしません!

すぐに治ると名医だと思うけど

再発をさせない、しないように多少長い目で治療します!


先生の話につい納得してしまいました

確かに1理あるけど~

この痒みをどうにかして~