豆乳
今日、駅へ向かう途中で
ご近所さんのわんころさんと遭遇
簡単にさわらせていただき、簡単な世間話をすると、ご主人から朝イチで散歩途中で買った豆乳を1つ頂いてしまいました
嬉し~い
けど冷静に考えると、どこで飲もう
(´Д`)
テイクアウトであるスープを入れる容器だったんです
駅のホームで牛乳飲むみたいにごくごく
まだ温くて美味しかった
なかなか風邪がきちんと治らず…
(T-T)
豆乳パワーで治ると良いです
ご近所さんのわんころさんと遭遇
簡単にさわらせていただき、簡単な世間話をすると、ご主人から朝イチで散歩途中で買った豆乳を1つ頂いてしまいました
嬉し~い

けど冷静に考えると、どこで飲もう
(´Д`)
テイクアウトであるスープを入れる容器だったんです
駅のホームで牛乳飲むみたいにごくごく
まだ温くて美味しかった

なかなか風邪がきちんと治らず…
(T-T)
豆乳パワーで治ると良いです
う~む
5月に兄の誕生日
6月に父母の誕生日
と誕生日ラッシュだったので、昨日ひとまとめでお祝い
六本木のホテルアイビス13階のサルバートーレへ
新聞にお得なコースが載っていて
とても良かったです
当然、料金は私持ちなのですが
男共はフルボトルワイン
を飲み、お陰様で結構なお値段
仕方ないけどね
現在、体調が良くならず
(T-T)
やはり通勤が長いと辛いですね
一人暮らしも検討中
ただ母親が確実に反対するから、どう準備しようか思案中です
(´Д`)
6月に父母の誕生日
と誕生日ラッシュだったので、昨日ひとまとめでお祝い

六本木のホテルアイビス13階のサルバートーレへ
新聞にお得なコースが載っていて
とても良かったです

当然、料金は私持ちなのですが
男共はフルボトルワイン
を飲み、お陰様で結構なお値段
仕方ないけどね
現在、体調が良くならず
(T-T)
やはり通勤が長いと辛いですね
一人暮らしも検討中
ただ母親が確実に反対するから、どう準備しようか思案中です
(´Д`)
