今日はお昼まで寝てしまいましたー!!
起きたら12時すぎてるし、
今日は天気がよかったので(って言っても気温は5度ないくらいかな~)
ハイパークに行ってきました!!
名前のとうり
とても広いです。
1周はできません
ライオンとかはいないけど、
動物園とかもありました。
リスはそこらじゅうにたくさんいるよ~
まだ三時過ぎなのに夕日がきれいです
今日はこっちで使う携帯を買いました
モトローラー
学校に通い始めたら、
メモリーいっぱいになるといいな~
携帯の機種代がタダだったので、
買っちゃいました
GUESSのカバン
グレーだよ
皮なのにとっても安いです
もっと日本で節約しとけばよかった~
UGGのブーツも1万円以上安いし、
種類も豊富。。。。
土、日なにしょ~
予定ないよ
近くをお散歩することにしまーす!!
今日はトライアルレッスンの帰りに
H&Mに行って来ました
日本では東京にしかないので初でした
こっちにはたくさんあるよ~
ZARAとかも
でもまだこっちに来てお買いものしていません