雪
今朝、家を出ると、、、
めっちゃ寒い~![]()
でもこれからこんなもんじゃ
ないんだよね![]()
学校初日はこんな感じでスタート
雨女は雪女でもあるのかな??
カナダに来た日も、
雨だったんだ~
こっちはあんまり雨が降らないらしく珍しかったみたいー!!
学校は
以外に日本人がクラスに多いくてちょっと
ビックリしたけど、
メキシカンの子がいて
すごく面白い!!
メキシコの子は明るいよ![]()
頑張らないと~!!
放課後は
クリスマスのプレゼントの下見に
ルームメートのこと行って来たよ![]()
クリスマスの日にお家のみんなでプレゼンと交換するんだって![]()
一人10$以下で買うんだけど、
フォストファミリーの娘さんやお孫さん達も
クリスマス集まるからちょっと大変なんだ~
10人分用意しないと。。。。
楽しみだけどねッッ![]()
トロントにはサンタさんが来てます![]()



