過去に2回ほど始めては断念してしまったブログ。
理由はイロイロあるのですが
仕事が死ぬほど忙しかったのも一因です。
(まぁ1日の平均睡眠時間が2時間だったし…)
で、これまたイロイロありまして、
会社を辞めちゃいましてね。
まぁ堅実に次の仕事を決めてから辞めりゃ良かったんだけど
またまたイロイロありましてね
なぁ~んにも次を決めずに辞めちゃいまして…。
…という話が7月末のお話。
"まぁ1ヶ月もありゃぁ決まるだろう"って思ってたりして…
いま辛酸をなめています。
思ってた数倍規模の大不況の中、
40歳を大きく過ぎてニートになっちゃいました…。
そんな訳でポッカリ時間の余裕ができてしまい
時間を埋めるためにブログ再開してみます。